Today's twitt


  • 02:44 弱い雨が降っている。今日は日中いっぱい雨かな。気温は10度近くある。春の雨。しとしと。 #
  • 09:02 未明よりも日が出てからの方が寒くなっている気がする。実のところ気温はさほど変化はない。ずっと海野十三の敗戦日記を読んでいた。 #
  • 09:05 あんまり寒いような気がして、ストーブをつける #
  • 09:43 自動車屋さんの来客有り。保険手続きをする。 #
  • 09:44 何回もつぶやいたような気がするが、確定申告にそろそろ手をつけねば…。 #
  • 10:14 いいかげんWordpressのテーマもなんとかしなくちゃなあ。一から勉強し直すなんてできそうにないので、どこからかいただけるところを探そう。 #
  • 11:06 提案をMLに送ったけど反応はどうかな? #
  • 11:36 親が安物の複合機を所望している。単機能プリンターなら余分があるのだけど、どうしても複合機がいいらしい。 #
  • 11:37 嫁さんの実家から白菜やら大根やらたくさんの野菜が届く。ありがたし。 #
  • 12:36 昼食は椎茸と昆布の佃煮をのせてうどんを食べる。(うどん部報告) - Photo: bkite.com/3ktdx #
  • 14:28 嫁さん以下子供二人も風邪気味、発熱につき家の中が静かでよろしい。 #
  • 14:29 とりあえず晩ご飯の材料とか買ってきた。 #
  • 16:50 店番疲れた。 #
  • 17:39 今日は実にぼんやりとした一日だった。仕事の合間に本を読んで終わってしまった。他の人が休みの時に仕事を進めなくてはいけないのに、同じように気が抜けてしまうのは悪いクセだ。 #
  • 17:55 もう今日は仕事やーめた。 #
  • 18:20 嫁さんも微熱。上の子は熱が上がってきた。下の子はセキコンコン。ぼくは平気だ。バカほど大丈夫… #
Automatically shipped by LoudTwitter