Today's twitt


  • 02:15 曇天。気温3度。今日締め切りの仕事があるのをまず片付けなければ…。 #
  • 02:37 昨夜はさすがにぐっすりだった。長男と一緒に布団に入って、彼が寝たらこちらも即座に落ちてしまった。 #
  • 03:06 なぜか迷惑メールに埋もれて気づかなかったけれど、JUSTSYSTEMのブログサービスも停止か。まあ使ってなかったけど、ホームページビルダーとかで大々的に宣伝してたからなあ… #
  • 05:09 そういえば、確定申告そろそろ手をつけなければ…。 #
  • 06:58 また今日も朝になってから降りだしたな。うっすらと道路が白くなっている。 #
  • 07:59 雪やんで、晴れてきた。 #
  • 08:05 栄養剤飲んだので、今日もがんばれる、といいな。 #
  • 08:16 今日はいつぞや教えてもらったsynergyを使って、ノートPCと両刀でやってみよう。うまく設定できるといいけど。 #
  • 08:56 昨日の会議の議事録を作成しなくては。 #
  • 09:35 保険屋がやってくるとか。 #
  • 09:39 いつものごとく名刺入れをさがしてあたふた。 #
  • 10:00 さあ、ちょっと時間ができたので、もう一度オofficeの再インストールに挑むか。 #
  • 10:03 今度はレジストリまできれいにしておくこと。それからインストールすること。これでダメだったら、このコンピュータはあきらめよう。 #
  • 10:08 再起動する。 #
  • 10:21 Glary Utilitiesでレジストリの掃除中 #
  • 10:25 ついでにレジストリデフラグもかけちゃえ #
  • 10:45 結果。ダメジャン。もういいよ。あきらめたよ。OSを再インストールするまでもない。これでおしまいにしよう。 #
  • 11:06 ゾンビのように復活してくるマイクロソフトIME怖い… #
  • 12:53 お金がすっかりなくなってしまったので、銀行からおろしてこなくちゃならないのだけど、こっちも乏しいことになっている。 #
  • 12:59 よしよし。 #
  • 13:00 ちょっと机の上がらしがないけど、このまま出かけるとするか。 #
  • 14:18 幼稚園に迎えにいかねば。それでもって車内で着替えさせるんだよな。 #
  • 16:07 スイミング終了。今日は駐車券をなくす大失態を演じて再発行の手続きをしたりで、ちょっと短め。プールはそれほどでもなかったけど、マシンの方は珍しく大混雑。なぜ?ひょっとしてオリンピックやってるから? #
  • 16:13 また今日もドーナツか? #
  • 17:58 帰社。ちょっと仕事する。 #
  • 18:17 過去の写真を抜き出して、キャプションをつける仕事。 #
  • 18:49 とりあえず写真をPicasaにあげて、依頼者と共有してみた。 #
  • 19:05 終わったおわった。お風呂はざっと温もるだけでいいや。 #
Automatically shipped by LoudTwitter