Today's twitt


  • 02:40 星空。風はあまりないけれど寒い。今の時間で氷点下。机にたまったメモに呆然としながら、片付け始める。今日から平常運転。 #
  • 03:20 どっと疲れが出る。 #
  • 04:33 なんと、たちまちの雪が降ってきて、道路が白くなっている。積もりそう。 #
  • 04:37 雪雲は9時から10時には抜けそうな感じ。だけど、朝のラッシュ時は積雪かもしれない。 #
  • 06:37 さあ、上がろう。雪はどんなかな。 #
  • 08:02 なんか、在庫がやばいことになっているなあ。今日中には発注しておかないと。 #
  • 09:04 発注完了。 #
  • 09:34 マジか、今日は午後会議があった。そしてそれまでに資料を作っておかなければならなかったんだ。 #
  • 11:29 なんとか、チラシゲラを作成してこいつをもって行こう。でも、たいしたできばえじゃない… #
  • 11:29 やっつけ仕事もここに極まる…w #
  • 11:59 まだ資料が全部仕上がらないけど、店番してバイトさんにごはんを食べてもらう。 #
  • 12:15 えーっと、まだ時間あるよな。1時前にでればいいよな。 #
  • 12:28 なんとか。あとは会議の前に打ち合わせればいいや。準備しよう。スーツ着るのがめんどうくさい。 #
  • 14:45 会議終了。ぼくのやっつけ仕事で仕上げたデザインが採用されるということで、ありがたいやら、嘆かわしいやらw #
  • 15:19 帰社した。なんかもろもろ仕事がたまっている。ためるとわからなくなるので、一つずつ片付けるしかない。 #
  • 16:31 なんと、同業の年下の子がスカイプをもっていたので、スカイプで連絡がとれるようになった。これはかなりありがたい。 #
  • 17:36 Foursquareで昨日チェックインしまくりのときに、 @pleaserobme に補足されてなんだこれはと思っていたら、一応警鐘を鳴らしてくれていたのね。でもうざい。bit.ly/bYnOYG #
  • 17:42 いい加減疲れてきた。今日は少しは寝かせてくれ。 #
  • 18:35 あーあ、やることあるのに本なんか買っちゃったよ… (@ 今井書店グループセンター店) 4sq.com/9qfdFV #
Automatically shipped by LoudTwitter