Today's twitt


  • 23:56 いつのまにか雪が本降りになっている。明日は積もるかもしれないな。 #
  • 23:58 今日の報告をまとめようと思ったけれど、ちょっとその気力がない。帰りの電車でやればいいや。 #
  • 00:17 うちの会社は大丈夫なんだろうか… #
  • 02:50 習慣というものはなかなか厄介で、旅の空にあってもこんな時間に目が覚めてしまう。そして外をみれば銀世界…5センチ位は積もっていようか。 #
  • 02:51 まあ、降ってしまったものは仕方がない。もう少し寝てすごそう。 #
  • 06:40 なんともまあ一夜にしてみごとな積り方。今日はどうするんだろう。 - Photo: bkite.com/3aijs #
  • 06:43 さあぼんやりした頭をスッキリさせるために風呂でも入るか。 #
  • 07:33 朝食バイキング。いつも和食なのに、ホテルのバイキングはいつもパンを選んじゃう。 - Photo: bkite.com/3ahkg #
  • 08:13 ここのホテルは窓が開けられないのは難点だ。空気の入れ替えができん。 #
  • 08:33 今日は午前中に一件訪問して、それから松江に帰る。せっかくなので、永平寺でも見られたらいいのだが… #
  • 10:48 予定はだいたい終了。駅に戻ろう。 #
  • 11:20 今からこの電車に乗って、永平寺までいってみる。 - Photo: bkite.com/3anad #
  • 11:25 いきなりベンチにこんなのが座っているとは、びっくりしたよ(^_^; - Photo: bkite.com/3anbg #
  • 12:03 やってきました永平寺 (@ 永平寺) 4sq.com/9igZti #
  • 13:05 いや〜ただの寺かと思ってなめとった。学校なんだよここは。 #
  • 13:17 福井の信号機はたいてい縦についている。雪がふるからだそうだ。 - Photo: bkite.com/3apbi #
  • 13:32 しかしiPhone電池減りすぎやろう。もう50%切ってるなんて! #
  • 14:04 福井での予定がだいたい終わった。あとは列車に揺られて帰るだけ。指定券をキャンセルしたので、自由席で帰らねばならないのがちと不安ではある。 #
  • 14:28 これからサンダーバードに乗って大阪へ。まだ時間あるので腹ごしらえ。 (@ 福井駅) 4sq.com/63rBBl #
  • 14:40 越前おろしそばとソースカツ丼のセット - Photo: bkite.com/3aq96 #
  • 15:05 さようなら福井。 yfrog.com/32fzllj #
  • 16:06 I'm at 近江今津駅. 4sq.com/dkcGFn #
  • 16:09 なかなか列車では寝られない。ついつい外の景色ばかり見ている。 #
  • 16:37 I'm at 京都駅 (京都市下京区東塩小路高倉町8番地3, Kyoto). 4sq.com/5PDGN6 #
  • 16:59 犬の散歩をしてる人、公園で遊ぶ親子、買物袋を下げた主婦…ぼくの知らない場所にも確実にその人たちの生活の場があるのだ。あっというまに流れて行く風景を見ながら、そんなことを思う。 #
  • 17:01 サンダーバードをおりて、新幹線に乗り替える。予定どおり。 (@ JR新大阪駅) 4sq.com/c9rJY2 #
  • 17:21 I'm at 新神戸駅. 4sq.com/akdRr4 #
  • 17:34 新幹線の車内でアンケート調査なんてするんだ。ボールペンがもらえる。 yfrog.com/4e5y6pj #
  • 17:55 のぞみはN700だった。さて、最後の乗換。 (@ 岡山駅) 4sq.com/718k4n #
  • 17:58 モイ! TwitCastingでライブ配信しています - twitcasting.tv/fumiton/movie/32664 #
  • 18:09 やくも自由席はほぼ満席。やっとのことで座らせてもらえる。この列車で立たされたら地獄をみるからなあ。 #
  • 18:15 I'm at JR倉敷駅 (倉敷, 倉敷市). 4sq.com/chP5AA #
  • 18:39 I just became the mayor of 備中高梁駅 on @foursquare! 4sq.com/cCcRel #
  • 18:39 I'm at 備中高梁駅. 4sq.com/cCcRel #
  • 18:41 備中高梁駅で、だいぶお客さんがおりて、楽になった。ほっ。 #
  • 19:07 I just became the mayor of 新見駅 on @foursquare! 4sq.com/cGBGdc #
  • 19:07 I'm at 新見駅. 4sq.com/cGBGdc #
  • 19:08 ポメラを取り出してみたものの…揺れすぎてうちづらい… - Photo: bkite.com/3ar6n #
  • 19:13 行きと帰りとにチェックインしたらメイヤーになれるってどんだけだよw #
  • 19:15 車内の暖房きついよ… #
  • 19:49 I just unlocked the "Crunked" badge on @foursquare! 4sq.com/b1LXL6 #
  • 19:49 この場所も登録されてなし、か。やっぱり寂しいね。 (@ 根雨駅) 4sq.com/aS5VOD #
  • 20:07 左手に細い月が見える。ということは、そんなに天気は悪くないのか。 #
  • 20:08 サンライズ出雲と行き違える。いいなあ。 #
  • 20:14 みなれた風景がもどってきた。静かな車内。レールの音が寂しい。 (@ 伯耆大山駅) 4sq.com/9NkMIw #
  • 20:18 I just became the mayor of 米子駅 on @foursquare! 4sq.com/c1wMaC #
  • 20:18 I just unlocked the "Super User" badge on @foursquare! 4sq.com/bBKdYq #
  • 20:18 もう少しで今回の旅も終わりか (@ 米子駅) 4sq.com/c1wMaC #
  • 20:26 I'm at 安来駅. 4sq.com/d7DBfV #
  • 20:40 帰ってきた。twitterや4sqのおかげで、退屈しなかったよ。懐かしく、寂しさただよう松江よ。 (@ 松江駅) 4sq.com/9uUzLX #
  • 21:13 キッチンスタジアムでラーメンを食べてから帰る。なかなかうまかったよ。 - Photo: bkite.com/3av2k #
Automatically shipped by LoudTwitter