Today's twitt


  • 02:34 曇天。気温4度。昨日の酒はもう残っていないけれど、疲労感はある。今日は朝から福井まで出かけることになる。電車の中で寝ることができればいいが…。 #
  • 03:47 twitbirdの不安定さは我慢できないレベルに達している。かといって、夏ライオンでは少々心許ない。twitterアプリ探しの旅に出るか、バージョンアップまで素直に待つか…。 #
  • 04:05 プロ版にすると、プッシュ通知やリストが使えるようになるのか。もう少し使ってみてからだな。 #
  • 04:29 再投稿しちゃった…(^^; まだ慣れてないなあ… #
  • 04:30 投稿エラーでもう一度送ろうと思ったら、投稿は性交していたとか、そういうこともあるんだなあ。 #
  • 04:31 性交ってなんだよ…(^_^;。 #
  • 04:42 "難題のない人生は『無難な人生』 難題のある人生は『有り難い人生』" - 上村愛子オフィシャルブログ : - tumblr.com/xpt6gxnks #
  • 07:06 さあて、朝食もおわったので、出かける準備するか。忘れ物ないかな。 #
  • 08:42 せっかく旅行にでたのにtwitter落ちてるとか… #
  • 08:47 伯備線に入ったら屋根が白い。そんなには降ってない。 #
  • 09:31 I'm at 新見駅. 4sq.com/cGBGdc #
  • 09:33 山を越えたので雪がなくなった。 #
  • 09:36 まだあと一時間もやくもか… #
  • 09:41 #nowplaying ココロのちず ♪ BOYSTYLE bit.ly/bT2a3s in iPod app via @twitbird #
  • 10:07 I'm at 備中高梁駅. 4sq.com/cCcRel #
  • 10:22 もうすぐ倉敷。やっとつながる場所にきた感じ。電波を探しまくったせいか、早くも電池が半分に… #
  • 10:27 もうすぐ、やくもから解放されるぞ(^_^) (@ JR倉敷駅) 4sq.com/chP5AA #
  • 10:41 やくも号のトイレのそばに鍵のかかった四角い部屋があったんだけど何のためだろう。喫煙室だったのかな。 #
  • 10:42 岡山駅の手前でいきなりの信号待ち。4分遅れだって。新幹線に間に合うのか? #
  • 10:46 ホームの手前で、またも停車。こりゃだめだ。間に合わない。 #
  • 11:19 次のレールスターに乗ったら、お詫びに個室へ入れてくれたよ。はじめてこんなところにきた。 yfrog.com/9s8fdj #
  • 11:44 これから京都まで行って、予約していたサンダーバードをめざす! (@ JR新大阪駅 w/ 2 others) 4sq.com/c9rJY2 #
  • 11:50 こだま号で京都まで行って、サンダーバード19号を捕まえる、予定。さあ乗れるかな? #
  • 11:56 なんか、鉄道推理小説みたいなことやってるよな… #
  • 12:04 I just unlocked the "Adventurer" badge on @foursquare! 4sq.com/cyUnVZ #
  • 12:04 乗り換えは6分。間に合うか? (@ Kyōto Station(京都駅)) 4sq.com/6Exq1Q #
  • 12:37 車内販売、弁当なくなってて、ますのすしに…申し訳ないけど、こんな米ばかり食べきれないよ… yfrog.com/1yrimfj #
  • 12:45 また天気が悪くなってきた。次第に日本海側に近づく。 #
  • 13:02 I'm at 敦賀駅 (鉄輪町1-1-24, 敦賀市). 4sq.com/724KLn #
  • 13:33 もうすぐ到着というのに今頃になって眠気が… #
  • 13:35 鉄道にのること6時間あまりやっときた。福井 (@ 福井駅) 4sq.com/63rBBl #
  • 14:01 I just unlocked the "Overshare" badge on @foursquare! 4sq.com/b2bkHa #
  • 16:57 仕事一旦終了してホテルにチェックイン (@ ホテルフジタ) 4sq.com/9GrZa6 #
  • 16:58 まあ、これから懇親会なんだけどね。 #
  • 17:06 まあ、ちょっと休憩だわ。今日はなかなか勉強になった。 - Photo: bkite.com/3a7gf #
  • 17:10 ホテルからみた福井の街並み。天候はどんより。松江とそれほど気候に違いはないようだ。 - Photo: bkite.com/3a7ez #
  • 18:45 この酒はヤバイ。フルーティ、飲みすぎたらしにそう… - Photo: bkite.com/3a86i #
  • 23:00 もう三次会です。ここの焼鳥おいしいよ。 (@ 秋吉) 4sq.com/c9kXcF #
Automatically shipped by LoudTwitter