Today's twitt


  • 02:33 雨。気温少し高い4度。今日は出かける準備と会議とで終わってしまいそうだ。朝の時間をなんとかうまく使いたいけど、いつものごとくぼんやり過ごしてしまいそう…。 #
  • 04:53 しかし、報告書あげた割には全然反応がないけど、大丈夫なんだろうか。明日はもう出かけるんだけど。 #
  • 05:15 バズは今ひとつ使い方がよくわからないので、無効にしておいた。無効にする方法もなかなかわからなかった。 #
  • 05:58 今日はえらく速い納品だと思ったら、ただのゴミ収集だった。 #
  • 05:58 今日は月曜日だったんだ。 #
  • 06:07 もうご飯ができたって。 #
  • 07:40 仕事場に降りる。今日は子どもたちがやけに早起きして幼稚園の準備も済ませてしまったので、一緒に降りてきた。 #
  • 08:42 今日は午後から会議。それまでに泳ぐことができるかな。 #
  • 09:27 あげた資料に一人だけど賛意があった。それだけで、十分だ。 #
  • 09:29 事務所片付けとかないとなあ。いない間になにされるかわからん。 #
  • 10:36 昨日の問題は結局何をやってもだめでOffice2007の再インストールもダメだったので、Officeは全部アンインストールして、それから再インストールするしかないな。長い作業になりそうだけど、それしかないな。 #
  • 10:45 よしではアンインストール作業を始めるか。手元にはOffice97 アクセス2000 Office2003 Office2007のディスクを用意した。バージョンアップグレードとはいえ、どんだけさかのぼるんだ。 #
  • 10:48 着手。お昼までに終わるかな… #
  • 11:00 全部アンインストールした。一度再起動しよう。 #
  • 11:15 access2000インストール中 #
  • 11:19 続けてインストールすべきか、再起動しとくべきか…再起動しておこう。 #
  • 11:28 うちのwindowsはあれこれ詰めすぎで、起動が遅くていかん。 #
  • 11:34 Office2003インストール中。これで動けば2007なんてどうでもいい。あ、でもパワポがあったか。 #
  • 11:37 がーん、ダメジャン。やっぱり症状変わらず。もういいよ。あきらめる。 #
  • 11:50 もう一回挑戦したいけど、もう時間がないので、今日はやめよう。 #
  • 11:51 昼食 鳥照り焼き丼 冷奴 #
  • 12:24 さあ、午後から会議なので準備しようか。 #
  • 14:05 会議の前にスイミングも板についてきたぜ。他人がどう見ようがしるもんか(^_^;)。ということで500mほど泳いできた。下半身が浮かぶ感覚をものにしたい。そのあとサウナに入ったので、暑くてしかたない。 #
  • 14:10 会議までの間、これで時間を潰す。このセットで150円だからなあ、なんか物の値段を考えちゃうよ。 - Photo: bkite.com/39lgf #
  • 14:11 ああ、お金おろしておかなきゃ… #
  • 14:25 相変わらずどんよりとした空だなあ。福井とかも似たようなものかな。 #
  • 14:56 余裕を持って会議場についたら「お前、えらい早いな」と言われる。「はい、ちょっと早かったですね」「会議4時からだで」「なんだってーっ」てっきり3時からだと思っていた…orz #
  • 14:58 この一時間をどうすごすか。まあいいや、車に戻ってぼんやりしよう。 #
  • 15:30 なんだか眠くなってきた。 #
  • 15:54 やっと会議がはじまるわい。 #
  • 20:29 今日は一杯やるつもりなかったんだけどな〜。つきあわされた。 #
  • 21:00 帰宅。飲んべはいけんわ。でもおごってもらったので許す。 #
  • 21:01 twitbirdすぐ落ちない?なんだかすごく不満。 #
Automatically shipped by LoudTwitter