Today's twitt


  • 02:16 . @yukihh4725 @gacha911 @Keiichi_SHIGA おかありでした。バタンキューでお返事もできずでした…(^_^; #
  • 02:18 曇天。また一段と寒くなる。気温は2度を切った。大きな雨雲はないみたいだけど、道路が濡れている。 #
  • 02:42 今日は嫁さんが起きなかったので、何か暖かいものでも作ってのもう。 #
  • 03:53 久々にワンセグをつけて、オリンピック見ている。 #
  • 03:53 来週の資料にだめ出しをもらったので、これから手直し。 #
  • 05:06 iTunesでご請求のトラブルがあるのか。NHKでやってるけど。 #
  • 05:14 "在独です。先日、町内のアンケートを取りに回ってきたドイツ人のおじさんと話をしたときのこと。 「ドイツ語、まだあまりできないので・・・」 「そうですか。それは残念・・・ところであなたは日本人?」..." tumblr.com/xpt6ds0rv #
  • 05:24 外はちらちらと雪が降っている。積もるまでには至ってない。 #
  • 07:01 子どもがiPhoneのアプリ消してしまった。しかもよりにもよって一番頼りにしていたdomoTodoを! #
  • 07:05 期日の指定があるのはカレンダーと同期してるから、まだ救えるけど、期日指定がないtodoや、今までの仕事がパーだ。 #
  • 07:17 記憶とゴミ箱に捨てたメモを頼りに復活を試みる… #
  • 07:35 domoTodoで新たにGoogleカレンダーとシンクしたら、カレンダー側に残っていたタスクが書き戻されてきた。今までの終了タスクも書き戻されている。これは助かった!期日指定の無かったタスクだけは仕方ない。 #
  • 07:54 かっかしてたから、ストーブつけるの忘れていた。 #
  • 08:14 松江は予報に違えて快晴になってきた。幼稚園の発表会はバイクでいけそうかな。 #
  • 08:44 晴れているけど、寒い。 #
  • 12:58 幼稚園の発表会終わった。もう1時じゃないか。 #
  • 15:38 着物の小紋はただの点々に見えるが、実に奥深いものだった。和紙を柿渋で重ねたものに、彫刻刀で切り抜きながら紋様を職人さんが作って行く。そうした気の遠くなるような人手のかかったものだけを使ってそこにあらたなデザインを重ねて行くことにこだわっているそうだ。すごい。 #
  • 17:04 資料の手直しをしなくてはならないけれど、本日全くやる気無し。 #
  • 17:11 しかし、時間はないなあ。とりかかるか。 #
  • 17:30 twitbirdが2.4に上がったのか。不評は改善されたのかな。落としてみようか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter