Today's twitt


  • 02:30 また雨が降っている。暖かい空気はもうどこかへ行ってしまった。かといって雪でもない。雨は日中も残りそうだ。 #
  • 04:04 ずいぶんせっついた割には、誰もファイルを落としてくれないじゃないか。 #
  • 04:20 キーボード掃除したら快適すぎる。やっぱり入力は大事だよな。 #
  • 04:29 ラジオ番組がインターネットでも同時放送で聴けるようになるそうだけど、関東関西限定だそうな。東京のプロクシとかかますと聞けるようになるのかな。 #
  • 04:35 むしろ、地方放送局を全国に向けて発信した方が注目浴びそうだけど、やっぱりネックは収益をどうあげるかなんだろうなあ。 #
  • 04:57 福井の観光情報でも集めるか。 #
  • 06:39 さあ、あがってご飯食べよう。 #
  • 07:12 朝食 雑穀ごはん 味噌汁 鮭のはらみ ジャガイモのガレット #
  • 09:01 今日はやけに眠気がさわるけど、何とかなるだろう。 #
  • 09:14 今日知ったRainyMood.com。なんとなくずっと流しちゃう。Tipに書いてあるようにクラシック音楽とかと一緒に流すと本当にいい感じ。 #
  • 11:22 しまった発注忘れてた。とりあえず入金だけして、週明けに入荷するようにしよう。 #
  • 11:55 昼食 昨夜の鶏肉のトマト煮をご飯にかけて #
  • 11:56 さて今日は金曜日。午後から子どもの迎えとスイミング、そのあとは初めての人に会う予定。 #
  • 12:51 発売前にタダで読める!『できるポケット+ Evernote』読者モニター募集開始 - Reader's Forum - 応募してみた tumblr.com/xpt6d5emb #
  • 12:58 一通り、ファイルをダウンロードしてくれたかな。あとはご指摘を待つ。 #
  • 13:57 I just unlocked the "Newbie" badge on @foursquare! 4sq.com/aunVLu #
  • 13:57 I'm at アルペン松江店. 4sq.com/cisfxP #
  • 14:16 I'm at ローソン松江南高校前店 (上乃木10丁目 1-3, 松江市). 4sq.com/a9Ztsn #
  • 14:29 まあよくわからんままに4sq使ってみた訳だが… #
  • 16:07 スイミング終了。500m泳ぐ。久しぶりに平泳ぎをしたら、なかなかしんどい。 #
  • 16:30 最近は子どもたちはマクドナルドがお気に入りらしい。 #
  • 17:27 はてさて、@maclupin さんが遠路はるばる松江くんだりまできてくださったので、これからお迎えにあがるか。 #
  • 18:17 いまなわのれんでマナブさんとやってるよ〜。いい男や。 #
  • 19:54 マナブさん面白い人やな〜 - Photo: bkite.com/37rt5 #
  • 22:02 帰宅ったー。とりあえず寝よう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter