Today's twitt


  • 02:27 昨夜までの激しい雨はやんだようだ。気温も少し下がってきたけれど、まだ7度ある。さあ始動。 #
  • 02:28 レーダーの雲の動きがやけに速い。天気図を見たら前線上の低気圧速度65キロで東へ移動って、どんだけ速いんだよ。 #
  • 03:36 他の人から着々と資料が上がってくるのを見ると焦るなあ。 #
  • 04:33 twitbirdのアップデートは評判悪いなあ、今回はバージョンアップを見送るか…。 #
  • 05:11 今気づいたけど、Chromeのブックマークは共有設定にするとGoogleドキュメントに保存されるようになるのか! #
  • 08:21 仕事復帰。上の子が少し咳き込んでいる。幸いかかりつけ医が休日待機をしているようなので、病院が開いたらそちらで見てもらおう。 #
  • 08:51 今日こそ、今日こそ。 #
  • 09:06 思い切ってWordで作るのはやめようか。 #
  • 09:08 そうかい、そうかい、Windows LiveChromeには対応していないのかい。 #
  • 09:21 やる気無し。 #
  • 09:21 しかし、締め切りはとうに過ぎていて… #
  • 09:28 そうか、今日は人が足らないんだった。 #
  • 10:25 コーヒーでも飲むか。 #
  • 10:28 なんだ上の子吸入したら調子よくなってるじゃないか。まあでも受診させよう。 #
  • 10:33 "しかし無価値の価値を知るには、彼らはあまりに聡明すぎた。「S/N比を向上すれば、人生の価値(QOL)も向上する」というのは聡明な人がもっともよくする勘違いでもある。" tumblr.com/xpt6bws9o #
  • 12:05 しまった。人が足りなすぎて、昼食もままならない。弁当さえ買いに行けないぞ。 #
  • 12:34 昼食 300円弁当買ってきてもらった。 - Photo: bkite.com/36yer #
  • 12:44 300円弁当なかなかいけるじゃん。ごはんはそれなりだけど、魚はおいしかった。 #
  • 12:47 冷たい雨になった。 #
  • 13:31 ああ、もうWordでテキストボックスがすっとんきょうな所へ飛んで行ってしまうのはなんとかならんものか。 #
  • 14:09 報告書終わった。MLに添付しようと思ったら、サイズがでかすぎたのでオンラインストレージにアップロードしておいた。 #
  • 14:13 外はみぞれになってきた。 #
  • 14:31 これで、少し肩の荷が下りた。 #
  • 14:37 子どもが買い物に連れいて行けとうるさい。 #
  • 15:23 一気に気温が下がった松江。午後3時の気温は2.4度。みぞれは氷の粒にかわりつつある。 #
  • 15:59 こんな天気じゃ、今日イベントをしたところは大変だっただろうなあ。 #
  • 16:10 とにかく、あれだ。毎日筋トレだ。 #
  • 16:17 このところ、tweenからのpostができないことがちょくちょくあるけど、そんなに重いのかな。 #
  • 16:37 なんだよ、企画の提案書出したら、それに付随するチラシまで作ってくれと! #
  • 17:31 やっつけ仕事でチラシを作って送ってやったぞ!これで文句はあるまい。 #
  • 17:40 子どもがテレビやさんに行ってぜんまい侍を買うとか言ってる。何のことかと思ったが、レンタルショップに行って、ぜんまい侍のDVDを借りたいということだと翻訳できた。父ちゃん、忙しいんだよ、今。 #
  • 17:46 さっきからピコピコ音がすると思ったら、Chrome拡張のGmailCheckerから音が鳴っているのか。今まで気づかなかったな。 #
  • 18:27 話題の食べるラー油を嫁さんに作ってもらった。コンセプトが伝わってなかったらしくかなり見てくれ悪し。ただ、ごはんにかけて食べたらなかなかうまい。ごはん何杯でもいけそうだ。もう二三日したら味が馴染むかな。 - Photo: bkite.com/37196 #
  • 18:40 夕食 ごはん 鳥肉のトマトソース煮 ピーマンの炒め煮 サラダ #
  • 18:41 明日は少し余裕を持って過ごせると思う。いやそうしたい。 #
  • 19:37 ほとんどの山場を今日で乗り越えた気がする。これで来週の会議三昧を乗り切れる…といいな… #
Automatically shipped by LoudTwitter