Today's twitt


  • 02:20 曇天。道路が濡れている。風景が水煙に包まれているようだ。あいかわらずあまり寒くない。冬はどこへ行った。 #
  • 04:07 気軽に引き受けちゃったけど、なかなかコンセプトが煮詰まらない。ペラ一枚の企画書を作るだけなのに、手が止まってしまう。 #
  • 05:17 雨が激しい。気温もちょっと下がってきた。 #
  • 06:10 んー、ダメだ。やっぱりできない。ちょっと朝ご飯を食べてからとりかかろう。 #
  • 06:43 朝食 ごはん 味噌汁 卵焼き きんぴらごぼう 納豆 #
  • 07:51 Windowsの更新プログラムがどどっと流れてきた。こりゃ再起動の雰囲気だなあ。 #
  • 08:00 キーボードが渋い時に、クルマのダッシュボードの艶だし剤塗ったらいいんじゃないか?と思ったので持ってきた。ちょっとやってみる。 - Photo: bkite.com/367zm #
  • 08:26 バズってなんだよバズって。 #
  • 09:12 ううん、もう一回キーボード分解かなあ。アーマーオールなかなか良かったので、全部のキーを磨き上げてやりたい。 #
  • 10:24 心配していたバイトの子が今日は出てきてくれたので、業務的には一安心。あとは自分のタスクがこなせるかどうか。 #
  • 11:08 なんとなく企画書が書けそうな気になってきた。本当はもう一つの資料の方が急を要しているのだけれど。 #
  • 11:55 昼食 鶏の胸肉のカツ丼 #
  • 12:00 名残惜しいが出かけねばならん。なかなかおもしろい。あとで聞こう。 #
  • 12:31 お客の勤務先を訪問したら、すでに退職したと聞いて唖然。 #
  • 13:25 市内へでたついでにスイミングした。が、どうにもモチベーション上がらず。400mくらいであがってしまう。これじゃたいして運動になってないことはわかっているんだけど…気分転換の気分じゃないのかもしれない。 #
  • 13:30 あとは嫁さんに頼まれたごはんの材料を買って帰ろう。 #
  • 15:12 なんてこと。状況によっては夕方から出かけなくちゃならなくなった。今日は雨が降っているから、バイクではいけないな。 #
  • 15:12 提案書とりあえずできた。あともうひとつでっかい仕事が残っている。 #
  • 15:16 お、いつの間にかtwitterのポスト割り増しキャンペーン(^_^;が終わって、ポスト数が元に戻ったようだ。 #
  • 16:11 缶ココアタイム #
  • 17:30 里見香奈さん勝ったみたいですね。すごいなあ。 #
  • 17:54 穴道湖大橋全然動かないじゃん - Photo: bkite.com/36gqw #
  • 18:20 やっと帰社。6キロ程度の道のりを30分以上かかって帰ってきた。だから夕方はいやなんだ。 #
  • 18:22 夕方の予定が台無しだ。仕方がない、明日こそ頑張ろう。って毎日言ってるな…。 #
Automatically shipped by LoudTwitter