Today's twitt


  • 02:21 ぽつぽつと暖かい雨が降っている。気温は13度もある。これでは山の雪も一気に溶けてしまうに違いない。さあ、今日もはじめよう。 #
  • 02:54 伝いたい、って伝えたい、だった。最近タイプミス多い。 #
  • 03:29 さっそくフォローしましたぞ(^_^)。RT @saitou3: え…!? 明日もう一度盛り上げてみます。。。(^^; RT @mr2rs: #sanin_goen ってしてみたけど、御縁がありませんorz #
  • 03:37 さあ、今から本気だす…毎日言うてるな…。 #
  • 04:04 この時間になるとお腹空いてくるんだよなあ、だから事務所には何もおかない! #
  • 05:33 仕事もしないで本を読んでいたとは…。 #
  • 06:01 もう朝ご飯ができたとか言ってる…。 #
  • 06:09 雨、やんだみたいだ。 #
  • 06:43 朝食 卵かけごはん 味噌汁 きんぴらごぼう 肉団子 ジャガイモのガレット #
  • 08:55 さあ発注も終わったし、今日は人が足らないので、店番に入ろうか。 #
  • 09:05 さてさて、今日は暖かいしヒマかな? #
  • 09:14 お財布にちっちゃい招き猫が入っているんだけど、ぜんぜん招いてくれないよ… - Photo: bkite.com/35n2u #
  • 09:15 ああ、今日はバイトの子がお休みだから、こっちのパソコン使っちゃえばいいんだ。 #
  • 09:42 netbookでHootSuiteを表示させた時の画面の狭さといったら!3カラム表示させるのはいいけど、縦が絶対足りないよ。 #
  • 10:17 こんな調子じゃ今週は水泳に行けそうにないな… #
  • 11:21 なるほど、zoomItをかませてポメラからiPhoneにテキストデータを送るという手段ね〜。確かに写真ばっかりじゃないよなあ。 #
  • 12:18 昼食 おにぎり 具材はきんぴら 塩昆布 鮭 #
  • 12:25 こっちで緩く募集(^_^)。。12日に関西からtwitterの友達がきて、一杯やろうという話になっているのですが、相乗りして松江で一杯つきあってやってもいいと仰るご奇特な方はいらっしゃいませんか? #sanin_goen #
  • 12:31 ストーブつけると暑いし、消すと薄ら寒いし、微妙なこの事務所。 #
  • 12:36 こないだ、徹底的に掃除をしたのに、またキーボードが渋くなってきた。もう一度やってみようか。 #
  • 12:42 キーボード掃除しよう。 #
  • 14:03 キーボードの掃除完了。再び快適入力が戻ってきた。でも、また渋くなるんだろうなあ。 #
  • 14:11 キヤノンのデザイナーどうしちゃったんだろう。それともぼくの感覚が狂っているのだろうか。 #
  • 15:11 もうすぐ幼稚園から帰ってくるので、嫁さんと店番交代しなきゃならん。 #
  • 16:08 ひょえー、また次の会議の提案書作ってくれとか依頼が…。宿題ばっかり積み上がって、なんかヤバス。 #
  • 16:10 会議は15日だから、少なくとも12日までにはゲラださなきゃ…n #
  • 17:10 銀行の担当がやってきた。急にやってくるから心臓に悪い。支店長もときどきふらっとくるんだよなあ。 #
  • 17:22 #sanin_goen のおかげでtwitterやってる人がたくさんいることがわかりましたよ。勝手フォローしちゃいますが、よろしくです。 #
  • 17:26 資料作成どうすんべ。明日があるさ、明日がある。 #
  • 17:33 tweenちょっと調子悪くない?APIに切り替えてみようか。 #
  • 17:34 今日の夕食はそばだって言ってたな… #
  • 17:50 明日も早起きしようぞ。なんとしても資料をあげなければ…。 #
  • 18:05 夕食 天ぷらそば #
  • 18:56 いつのまにかうどん部が成長してるなあw #sanin_goen #
Automatically shipped by LoudTwitter