Today's twitt


  • 02:41 寒い寒い。気温3度。上空雲のあいまに星も見える。いつもより少し遅くに始動する。それくらいよく寝た…。 #
  • 03:17 壁紙がなんにもないのも味気ないもんだな。何か作ろうっと。 #
  • 03:54 そろそろ本気だす…と言ってはや5日過ぎたわけだが…。 #
  • 04:35 ああそうか、Evernoteメンテナンスに入ったんだっけ。9時までは同期ができないな。 #
  • 06:40 朝食 トースト ワカメのスープ ジャガイモのガレット #
  • 07:23 子どもが店を開ける手伝いをするといって、早くから降りてくるのはいいけど、正直手伝いになってないんだよね。 #
  • 08:09 ガーメント機能がついていて、それなりに荷物が入るカバンが欲しいな。 #
  • 09:10 ずっと行方不明だったデジカメが出てきた。晴れた日はこれを持ち歩こう。 #
  • 09:41 なぜビデオ撮影があまり好きじゃないのか。それは撮り直しがきかないからじゃないかとふと思った。写真ならば連射にして数打ちゃ当たるがあるけれど、ビデオのフレーミングの失敗、露出の失敗、音声の失敗はなかなか取り繕えない。プロのビデオカメラマンはすごい人たちなんだと思う。 #
  • 11:53 子どもを連れて国分寺跡に遊びに行ってきた。今日は快晴できもちいい。 #
  • 16:37 子どもが会社にいると仕事にならないので、城山に行ってきた。今日は快晴。松江城も見栄えがいい。観光客も多かった。 - Photo: bkite.com/34klv #
  • 16:40 天守閣からは大山がくっきり見えた。ここ数日で雪が復活したようで、だいぶ裾まで白くなっている。一眼レフをもってくればよかった。 - Photo: bkite.com/34kn7 #
  • 16:58 Evernoteまだメンテナンスしてるのか…。もうだいぶ予定時間を過ぎているのに。 #
  • 17:13 結局仕事にならんかった一日。刻々と締切日が近づいてくる…。 #
  • 17:34 しかし下の子はどんなよその子でもすぐに仲良しになるなあ。感心するよ。 #
  • 17:37 まあ、何とかEvernoteが明日には普通に稼働してくれていることを祈るのみだ。やっぱり外で見られないのは痛いからね。 #
  • 17:37 明日こそ本気だす…(^_^; #
  • 18:09 夕食 もつ鍋 ごはん 酒半合 #
Automatically shipped by LoudTwitter