Today's twitt


  • 02:23 今日は何か冷えている気がする。気温はそれほどじゃないんだけど、体の芯から冷えてくるような。曇天、雨雪がそれほど降った感じには見えない。さて、ちょっと腹ごしらえして仕事を始めよう。 #
  • 02:27 おはようございます。だいたい3時くらいからでしたものね。でも、夜食を食うには3時じゃ遅すぎるので…(夜食のためかよ)w #
  • 03:32 バタバタしてたらもう3時半だったのか。 #
  • 05:17 Flickrに何をアップロードしたのかわからなくなってくる。 #
  • 05:26 うちの子に写真を見せていると、何でこれは動かないのかと聞いてくる。写真とビデオの違いがよくわかっていない。またたまにテレビを見せたとき、番組が終わると、もう一回!と言ってくる。うちには基本テレビがないので、ビデオと同じ感覚らしい。こんなとき、はっとさせられる。 #
  • 05:29 コンピュータが生まれたときからある世代、映像はオンデマンドで見るのが当たり前の世代、電話は常に持ち歩くモノである世代。感覚が自分とは全然違うこと、それは嘆くことじゃなくて、そんな世代の感覚で世界を見たらどうなるのか、想像するのがおもしろい。 #
  • 06:01 もうご飯ができたとか言ってる。また子どもが早起きしたな。 #
  • 06:03 うわ、外はじゃんじゃん雪が降ってきてるじゃないか! #
  • 06:31 田村耕太郎さんはわかりやすいなあー。 #
  • 06:56 嫁さんの実家から大量のラディッシュをもらったので、浅漬けの素で漬けてバリバリ食べる。 #
  • 07:14 二階のノートパソコンはキーボードがペチャペチャして打ちづらいなあ。 #
  • 08:09 しかし、ぼくのツイートも一夜にして2万なにがしか増えているんだから、どうなっていることやら。 #
  • 08:24 "Google..." tumblr.com/xpt6634bo #
  • 10:29 最近はなんでもタグだけど、タグつけはどうも苦手だなあ。次々タグが増えて収集がつかなくなってしまう。 #
  • 10:29 まあ思いついたことをタグにしていけばいいのかもしれない。 #
  • 14:12 おじいさんが子どもを連れて温泉に行ってくれたので助かる。 #
  • 15:46 ちょっと散歩でもしよう #
  • 16:14 - Photo: bkite.com/33w6z #
  • 16:15 ほんの2キロほど歩く。 #
  • 17:31 あああ、資料づくりを請け負ったはいいけど、火曜日までに仕上がりそうにないぞ。 #
  • 17:59 松江オフに参加される方々フォローさせていただきました。よろしく〜。 #
  • 18:42 夕食 大根と鳥肉の煮物 きんぴらごぼう ジャガイモのガレット お茶漬け #
Automatically shipped by LoudTwitter