Today's twitt


  • 02:17 今朝はずいぶんと冷える気がするのだけど、風が強いからか。久しぶりに見た月はもうだいぶ細っていた。所々に星も見えるが、雲の量も多い。もう金曜日だよ…。 #
  • 04:17 "150 癒されたい名無しさん :2009/02/28(土) 16:44:18 id:DwE7hn3Y..." tumblr.com/xpt64u25g #
  • 05:39 過去を振り返るのもたまにはいいけど、それで資料作れとかたまらんて。 #
  • 06:37 今日も早朝納品か。うちは早いと言うことがもうインプット済みらしい…。 #
  • 06:45 地元のヤマダ電機が、食品、生活雑貨を扱うことになったらしい。ホームセンターみたいになってきたな。 #
  • 07:04 朝食 ごはん 味噌汁 鮭のチーズ焼 味付け卵 和田珍味の塩辛はイカがでかくてうまい。 #
  • 07:47 今日がゴミの日だというのにゴミ袋を切らしているというので、朝から買いにでかけた。 #
  • 08:09 せっかくフォローしてくださったのに、間違ってスパムボタンおしちゃったよ、申し訳ない〜。 #
  • 11:30 昼食 サーモン丼 白菜と豚肉の煮物 にんじんスティック #
  • 11:46 ちょっとお腹いっぱい。 #
  • 11:57 "725 可愛い奥様 :2008/12/13(土) 20:13:11 id:cMANZDUf0 43歳の時、左のおっぱいを手術した。 結構大きな傷ができて、旦那どころか自分で自分のおっぱいを見るのすら嫌だった。..." tumblr.com/xpt658ix3 #
  • 12:01 おっぱい星人なんてヤツがいるのか! #
  • 12:14 スイミングの日か…。まあ食い過ぎの身にはちょうどいいかな。 #
  • 14:24 幼稚園のお迎えにあがる。 #
  • 16:07 スイミング終了。直前に電話がかかってきて話し込んでしまい、泳ぐ時間が短くなってしまった。プールはすいていて、一レーン占有。思う通りに泳げて満足。トータル600m。 #
  • 16:10 今日は上の子は大好きなコーチが担当だったので、すごく嬉しそう。下は先月合格して級があがった。買ってもらったゴーグルはまだあまり役に立たないけど、さっそくつけまくっている。 #
  • 16:35 珍しくドーナツじゃなくて、ハンバーガーだそうな。 #
  • 17:32 帰着。子どもは寝そうでなかなか寝てくれない。 #
  • 18:28 風呂には入らないつもりだったけれど、体が冷えてきたので入ってきた。やっぱり、風呂には入るもんだな。 #
  • 19:18 今日はテレビでやるから、みんなポニョポニョゆうてるんか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter