Today's twitt


  • 02:17 曇天、気温2度。寒い。もう今週も後半なんて信じられない。 #
  • 02:25 ちょっとPCを再起動しようっと。 #
  • 02:40 再起動は時間がかかって仕方ない。 #
  • 02:42 再起動してようやくEvernoteのバージョンアップできた。 #
  • 03:13 三時のお茶にでもしよう。 #
  • 03:18 オリンパスのやっていることはわからんなあ。もうついていけない。 #
  • 05:51 基本の伝票のひな形ができた。あとはマクロをしこしこ書いていこう。 #
  • 06:29 マクロの実装も終えたので、あとは書式をいじって終わりかな。これで、営業君も使えるようになるだろう。 #
  • 06:38 こんな時間か。中断してあがろう。 #
  • 07:50 仕事復帰。まずは発注をかけなければ。 #
  • 08:23 外はちらちら雪が降ってきたな。 #
  • 08:50 これで売上伝票関連の処理は終わりだ。次は発注だな。 #
  • 08:56 発注終わった。 #
  • 09:25 営業君に貸与するコンピュータをセットアップする #
  • 10:31 うーん、マウスまで与えてしまったので、手持ちのワイヤレスマウス使おうと思ったら感度が悪くてたまらん。 #
  • 10:32 やっぱりどうもワイヤレスマウスは気分が悪い。 #
  • 10:50 やっぱりマウス買ってこよう。いや、通販にして会社から落とすか…。 #
  • 11:00 "「Citrix..." tumblr.com/xpt644hf1 #
  • 11:17 2009 in photos (part 1 of 3) - The Big Picture - Boston.com - 2009年に起こった世界各地の写真を集めたページ。写真が雄弁に語る。 tumblr.com/xpt6453nj #
  • 12:10 よし、人が足りてきたので、マウスでも買ってくる。 #
  • 12:12 昼食 サーモン丼 たぶんヘルシー600kcalくらい? - Photo: bkite.com/32i6l #
  • 12:28 実に行儀よく待っていらっしゃいました。 - Photo: bkite.com/32ihy #
  • 13:32 マウス買った。梱包厳重すぎる。おまけにCDが読み込めない…まあ、サイトから落とせるけど。 - Photo: bkite.com/32k3n #
  • 13:38 コンピュータの再起動。 #
  • 13:54 2000dpiにするとマウスがすっとんでいくなあ。 #
  • 14:59 ああ、ねむねむ。 #
  • 15:36 反応が遅い! #
  • 15:41 うーん、どうもパソコンの動作が重いぞ…も一回再起動。 #
  • 16:02 そうかい、朝青龍が引退したのか。 #
  • 16:54 バイクで街中まで行ってきたら、やっぱり寒かった。途中で勤務を終えた看護士さんたちをみかけたけど、たいてい半袖。元気やなあ。 #
  • 17:07 やはり上からはしゃぎすぎるなと圧力がかかったかな。bit.ly/dn7gEt #
  • 17:32 腹減ってきた。 #
  • 17:54 オリンパスのポイントが使い切れないほどあるので、思わずオンラインショップで物色したくなるけど、15%ほどしか使えないので、意外とポイントの使い道がないのであった。 #
  • 18:00 そうだ、下の子にゴーグル買ってやる約束だったんだ。 #
  • 18:18 夕食 ごはん 白菜と豚肉の煮物 雷こんにゃく おでん卵 #
  • 19:18 下の子を連れて、ゴーグル買ってきた。塩漬けになっているスポーツショップ株主優待券を使ったので、ほとんど負担なし(^_^;)。 #
  • 19:28 上の子が飛び縄を工作に使うために切ってしまったので、理詰めで叱る。もう分別のつくころだろう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter