Today's twitt


  • 02:21 曇天。降るのか降らないのかはっきりして欲しいような天気。気温4度。あまりひどい節分荒れはこないように思うが…。 #
  • 02:22 事務所に降りてきたら、まだ昨日焚いた線香の匂いが漂っている。あのサンダルウッドは永封だな。 #
  • 02:26 tweenとchromeをつけているうちのPCはメモリの大食らいだ。 #
  • 02:39 iTunesのアップデートをしてみよう。 #
  • 03:35 毎日のんべんだらりと生活しているけれど、月に一度の診察の日にはそれなりに襟を正す。 #
  • 03:37 そしてまた何事もなかったようにのんべんだらりと過ごせる日がくるように願っているのは、何かおかしい。 #
  • 03:58 資料集めでもするかな。 #
  • 04:20 "私は、この日常の中での最期の時間や看取りが、 とても意味があるものだと思っています。 人が病気になること、死ぬことは特別なことではなく、 日常なのです。..." tumblr.com/xpt62om0h #
  • 05:25 本当だ。きてますね。やってみよう。 RT @hinicemusic: え?iPhone アップデート? #
  • 05:47 iPhoneのアップデートが終わった。今回は安定性の改善が主な内容みたい。 #
  • 06:00 今度の報告書はどんなスタイルで作ろうかな…。 #
  • 06:11 Flickr UploaderへWindowsのフォルダから写真を送るのが面倒くさかったのだけど、picasa2flickrを使ってPicasaから送れるようにして少し手間が省けたかな。bit.ly/dceIYy #
  • 06:24 昨日は摂取カロリーが少なかったから体重が減った。結局腹一杯食わなければいいということか。 #
  • 07:34 朝食 おにぎり 味噌汁 卵焼き まあ500kcalってところ #
  • 07:35 雪はちらほらしているので、車ででかけなくちゃならん。ちょっと早く出発しようかな。 #
  • 08:13 道はあまり混んでなかった。病院つくの早すぎた。 #
  • 09:10 診察終了。WBC正常。成分ほとんどかわりなし。CRP=0って久しぶりじゃないだろうか。月に一度検診してもらってちょうどいいくらいだ。 #
  • 09:10 外は晴れてるじゃんか。自転車でくればよかったかな… #
  • 09:37 確定申告の用紙ももらってきた。 #
  • 09:42 さあて帰るか。午後は葬儀に。 #
  • 10:55 帰ったらいきなり人が足りない状況で焦った。 #
  • 12:50 余裕を持って出かけようと思っていたのにこんな時間。昼飯は抜きだな。 #
  • 13:28 なんとか間に合いそうだ。意外と早く出雲までこられた。 #
  • 16:01 やあやあ帰ってきた。もうすっかり午後もまわってしまった。今日は何しとるのかわからん。 #
  • 16:38 営業君のやることがまるでわからんなあ。何でお客からの預かり金以上に支払いしているのに、金があまっているんだよ。 #
  • 18:39 夕食 海苔巻とそば 相当カロリーあると思う。 - Photo: bkite.com/3221r #
Automatically shipped by LoudTwitter