Today's twitt


  • 02:44 どんよりとした雲が垂れ込めている。雨がさっきまで降っていたようだ。気温はそれほど低くない。全身にほどよい疲れが残っている3時前。 #
  • 04:05 デイリースポーツも電子出版に乗り出したようだ。しかもかなりシステムを安価にあげてきている。今後この流れは続くのだろうか。 #
  • 05:07 あやや、もう5時か。 #
  • 05:50 chrome拡張機能のアイコンは、拡張機能のページを開いて無効にする→有効にすることで、一番後ろにやってくるという手法で並べ替えられる。でも、めんどくさいw #
  • 06:36 tweenっていつの間にかハッシュタグに対応していたのねw。知らなかったわ。 #
  • 06:38 今日、昼から会議だって。知らんがな。 #
  • 07:22 moroccoというまあオセロのアプリで、子どもと対戦したりしながら思ったんだけど、将来じいさん連中が縁側にiPadを取り出して一局やりましょうとかいいながら、将棋アプリで対局してたりして。 #
  • 07:36 朝食 鮭のまぜごはん 味噌汁 卵焼き 500kcal #
  • 08:04 さあ、仕事に復帰するか。今日は自由に動けるのは午前中一杯だ。 #
  • 08:33 昨日教えてもらったようにZumoDriveにpdfの入っているフォルダをリンクして、転送中。まだ1時間くらいかかるみたい。 #
  • 08:37 "276 名前:名無し職人 sage 投稿日:2008/08/25(月) 22:42:14 本当は書くべきじゃないのかも知れんが、久々に堪らない思いになった。..." tumblr.com/xpt61t1p0 #
  • 10:31 銀行から決算書の催促。毎度のことながら…。 #
  • 11:01 "▼心に沁みた「最後の授業」14の言葉 ・事実を変えることはできない。だから現実の受け止め方をかえるのです。配られたカードで手を考えるしかないのだから。..." tumblr.com/xpt61yamu #
  • 11:01 ああ、そろそろ出かける準備を始めよう。 #
  • 11:02 昼からかいぎなのだが、まさか今日は一杯やらんだろう。 #
  • 11:15 昼ご飯食べてる暇があるかな〜。嫁さんが帰ってこないうちは出かけられない。 #
  • 11:33 嫁さんが帰ってきたので、ようやっと出かけられる。昼食も食べられそうだ。 #
  • 11:57 会議の前に病院によって恒例の血液検査をする。 #
  • 11:59 今気づいたけど、右側の髪がはねてる(^_^;) #
  • 12:09 病院の領収書みながら、確定申告しなくちゃなあ、と思い出した。 #
  • 12:14 とりあえず西に向かって進もう。 #
  • 12:35 昼食 おにぎり 380kcal せっかくの外食なのに味気ない…まあ、仕方ないね。 - Photo: bkite.com/31bzz #
  • 13:02 なんとか会議に間に合った。 #
  • 14:53 会議終って松江まで帰ってきた。眠い。昼のおにぎりは一服もってあったにちがいない。 #
  • 15:58 明日葬儀が一件入ってきた。行かなければなるまいの。 #
  • 15:58 腹減った。 #
  • 16:34 UstreamChromeからログインできん。 #
  • 16:36 線香焚いたら臭いのなんの。これはきつすぎ。 #
  • 17:21 今日の会議で約2年にわたる活動報告を作らなくてはならなくなった。タイムリミットは1週間。できるのか? #
  • 17:54 iPhoneは地方だって浸透しつつあると思うけど、問題は電波なんだよなあ。それが一番ネックなんだ。 (#sbir3q live at ustre.am/bNTj) #
  • 17:56 いい加減うちのインターネットのインフラもきちんと整備しなくちゃ…。 #
  • 18:02 Ustreamはあきらめて、もう仕事終わる。腹を満たさなければ。 #
  • 18:23 夕食 ごはん 麻婆豆腐 鳥肉照焼 700kcal #
  • 18:46 久々に酒を飲んだら半合で結構効いた〜。 #
Automatically shipped by LoudTwitter