Today's twitt


  • 02:24 弱い雨が降っていたみたい。道路が濡れている。空はのっぺりとした雲に覆われて月がどこにあるかもわからない。気温5度。今日で1月も最後。 #
  • 02:27 昨日寝る前に嫁さんがゲームがしたいというので、iPhoneを貸してぼくはそのまま寝てしまった。ふと目が覚めて枕元に手を伸ばすとiPhoneが返してあったのはいいが、ご丁寧に電源まで切ってあった。どうりでアラームがならないはずだ… #
  • 02:32 一応アラームなしでもこの時間に起きる体質にはなっているんだけど、やっぱり鳴らないと不安だ。 #
  • 04:16 インスタントコーヒー甘めにして飲む。お腹空いた。 #
  • 04:25 子どもの頃にカセットテープに自分の声を録音して、ああ、もう少しまともな声ならいいのに、って誰でも思うよね。 #
  • 04:26 あ、今の子どもたちはカセットテープの存在すら知らないかもしれない。 #
  • 04:27 こないだ5インチのFDを見たいことないと言われちゃったしなあ。 #
  • 04:33 知らなくて知ってる、か。確かにね。 RT @maclupin: 知らなくて知ってるひとの声は興味わくねRT @amadeusrecord: @fumiton みんな、いがいでしたねえ 声 #
  • 04:44 flickrのアカウント買うかどうか迷っている。 #
  • 05:44 子どもがもう起きて、仕事場に降りてきやがった。 #
  • 05:44 そしてフィジーをみるために、モニターの一つを独占。 #
  • 06:16 朝食 トースト もつ鍋残り ほうれん草おひたし 卵焼き 700kcal #
  • 06:56 仕事復帰。朝のうちは店番しなくちゃだわ。 #
  • 06:57 曇っているせいか、まだ外が暗い。 #
  • 07:46 "" - 人はみなそれぞれ違う。20歳を超えたら性格は直らない。自分の考えは正しいと信じてもいいけれど、それを押し... tumblr.com/xpt5zjshz #
  • 07:50 ちょいと眠かったので、栄養剤の世話になる。 #
  • 07:56 Flickrのプロアカウント買っちまった。せいぜい使わなければ。 #
  • 08:21 とりあえず自分だけ見られるようにセッティングして、手持ちの写真をどんどんあげていこう。 #
  • 08:50 "和んだというか感謝した話。 中1の時、親の転勤でいきなりアメリカの学校に通う事になってしまった。 中1で田舎の中学でやってた英語なんで「Hello,this is pen」のレベル。..." tumblr.com/xpt5zloni #
  • 09:05 お茶ごくごく。 #
  • 10:22 梅の花もう少しで咲きそうだ。 - Photo: bkite.com/2zyn0 #
  • 12:30 昼食 ごはん 納豆 小松菜の炒め物 ピーマンのチーズ焼 鮭のホイル焼 800kcal #
  • 12:34 げ、コーヒー淹れっぱなしだった。冷めてまずい。 #
  • 12:52 子どもがまたもPCを占拠中。作業できない… #
  • 15:05 洗車をした。今回は魑魅魍魎の車内も。実にひどかった。 #
  • 15:44 jimdoのパスワードがわからなくなってしまった(^_^; #
  • 17:15 あれだな、最近は説明書とかHELPとか見ることなしに、トライアンドエラーでやってるよなあ。 #
  • 17:47 今日からまともにflickr使い始めました。今までコンタクトとかとってくださった方には申し訳ない…。 #
  • 17:48 金勘定のお仕事…。朝方やるよりは夕方の方がまだ気分がいい。 #
  • 18:26 いや〜flickrかまいだすとおもしろいなあ。なんかあれこれしていると時間がどんどん過ぎちゃう。もうこの辺にしとこう。 #
  • 18:38 夕食 ハヤシライス 野菜スティック 700kcal #
Automatically shipped by LoudTwitter