Today's twitt


  • 02:23 明るい月がすべてを照らす夜。気温6度。目に映るほどには寒くない。今日も天気がよければいいな。 #
  • 03:00 少々早起きしたところで、あっという間に三時じゃ世話無いな。 #
  • 05:05 ち、もう5時か。 #
  • 05:05 静かだ。 #
  • 05:12 コーンスープ飲む。 #
  • 05:27 iPadってあれだよ、ほらaplle版DSLLなんだよ。 #
  • 07:46 朝食 トースト 鶏肉のピカタ ブロッコリーのスープ 650kcal #
  • 08:12 月末と週末が重なったことは大問題だ。家に子どもがいる…。 #
  • 08:24 "先日、会議でやっぱりこういう「何でもいいから意見を出せ」ということになりましたが全員沈黙。 みんながあまりに自分に何かを言えと振ってきまして。..." tumblr.com/xpt5yil24 #
  • 09:28 運動公園にやってきた。上の子は自転車をこいでここまで。だいぶ頑張った。 #
  • 10:33 子どもたちを公園に残しておいて、一人だけ帰社した。午前中に片付けておかなきゃいけない。 #
  • 10:35 帰ったらevernoteのアップデートがきてた。 #
  • 11:57 帰ってきた。子どもと一緒に自転車で走れるようになったかと思うと感慨深い。距離は往復7キロ程度だが、よく走り切った。 #
  • 11:58 昼食 うどん 450kcal #
  • 13:41 ああ、いまごろになって眠くなってきた。 #
  • 13:45 おや、FirefoxGoogleリーダーが読み込めないぞ。Chromeからは読み込める。 #
  • 14:01 だいたいにして業務内容をしっかり理解してないからいけないのだ。 #
  • 15:38 子どもがトムとジェリーを見るため、PCを占拠されてしまった。 #
  • 16:05 ようやっと、トムとジェリー終わって、子どもが去っていった。 #
  • 16:18 どうもFirefoxGoogle関連のサービスがうまく動かなくなってきたので、いよいよChromeをデフォルトのブラウザにしてみた。それなりの拡張機能を入れれば今までやってきたこともたいてい出来る。 #
  • 16:20 腹減ったなあ。今日は鍋にするって言ってたなあ。 #
  • 16:20 その前に外回りしてくるか。 #
  • 16:53 今月もだいたい終わったな。ほっとした。 #
  • 17:14 FFFTPがやばいという話題だけど、大量のファイルを転送すると失敗することがあったので、ずいぶんと昔にさようならをした。今使っているのはWinSCP。日本語のメニューにもできるので、わかりやすい。 #
  • 17:38 ありゃ、Evernoteアップデートしたら常駐しなくなっちゃった。 #
  • 17:49 ああ、よかった。もう一度再起動したら、ちゃんとEvernoteが常駐してくれた。 #
  • 18:03 なんとか一日が終わった。明日は人足らずで忙しいから早めにあがろう。 #
  • 18:04 ひと月に二回満月があることをブルームーンというのか。知らなかったなあ。 #
  • 18:41 夕食 ごはん 鳥もつ鍋 やっぱり鳥じゃダメだな… #
Automatically shipped by LoudTwitter