Today's twitt


  • 02:40 薄く雲がかかっているけれど、それを抜けて月が明るい夜。気温7度。そんなには寒くない。昨日でイベントやら会議はすべて終わったので、月末の仕事に集中しよう。 #
  • 02:56 今日は結構きついな。 #
  • 02:57 まだ3日あるじゃないか。 #
  • 04:25 あーお茶がうまい。 #
  • 05:05 もやもやした思いを仲間内のメーリングリストにぶつける。掃きだめのような場所だが、それを拾ってくれるヤツがいるのは幸せだ。 #
  • 05:34 ZumoDriveのDojoでBrownBeltまでいった。黒帯までもう少し。黒帯になると通常1GBのスペースが2GBまで増える。 #
  • 06:36 朝食 卵かけごはん ほっけ 茹でブロッコリー 味噌汁 450kcal #
  • 11:14 快晴なんだけど、風が強くて寒い… - Photo: bkite.com/2ynip #
  • 12:48 昼食 ハヤシライス 700kcal #
  • 14:26 今日は面談率低いなあ。明日に賭けるか。 #
  • 17:04 電話屋が法人契約の携帯電話のセールスにきたので、iPhoneを見せて「これを使っているんですよ〜」と、ちょっと触らせてあげたら「いいですね〜、欲しいなあ」を連発。「まさか電話を売りに来て携帯電話を薦められるとは思いませんでした」と帰って行った。 #
  • 17:54 ここら辺はすごいカラスだな。なんか怖いくらい。 - Photo: bkite.com/2ytuf #
  • 17:58 外回りから帰社。残りは明日がんばろう。 #
  • 18:05 トップをねらえ懐かしいな〜。酒井法子が主題歌歌ってたんだよなあ。明日見よう。 #
  • 18:06 今日は子どものスイミングは嫁さんに任せた。月末だから仕方ない。上にあがって何か作って食べよう。 #
  • 18:15 弁当買ってきてもらっていた。でも982kcalだって…(^_^;) - Photo: bkite.com/2ytxr #
  • 19:26 こんな夜になってからクレーム対応とは…orz #
  • 19:54 いい月夜だなあ。明るい夜。 #
  • 20:17 さすがに今日は眠い。 #
Automatically shipped by LoudTwitter