Today's twitt


  • 02:18 突風と雨が降る未明。気温10度。昨日のこの時間とは10度も差がある。この低気圧が過ぎたらまた寒くなるのかな。 #
  • 02:19 今日はおきている人が多いかもしれないな。 #
  • 03:34 昨日あっという間に寝てしまうほど夜に疲れたのはやっぱり栄養剤のあるなしだなw #
  • 05:49 Chromeのブックマークが異なるコンピュータで同期できるようになったので、本格的にChromeに移行を考えているけど、Googleブックマークから移行するのが面倒くさい。同じGoogleなのに…。 #
  • 05:58 とかなんとか言っていたらしっかりGoogleブックマークからのインポートができるじゃないか!なんてこった。 #
  • 06:35 さて、上がってご飯食べようか。 #
  • 06:56 朝食 ごはん 味噌汁 目玉焼き じゃがいものガレット 500kcal #
  • 07:50 今日は発注しておかなければ。 #
  • 08:23 腹に力を入れて歩こう。 #
  • 08:48 今日は昼から斐川の中学校でちょっとした講師をしろとのこと。子どもたちがどんな反応をするかな。 #
  • 08:53 発注完了。 #
  • 10:34 今日は人が足らんのに出かけて大丈夫だろうか。 #
  • 11:51 雨やんできたのか…外回りもしたいなあ。 #
  • 11:59 昼食 野菜天丼 700kcal #
  • 12:10 ちょっと昼休みの間にまわってしまおう。 #
  • 13:40 斐川着。眠い。 #
  • 13:44 待ち合わせしているんだけど、仲間がおらん。 #
  • 14:31 今一度復習してる人がいる。 #
  • 15:10 もうすぐ生徒さんが集まってくるらしい。21名とか。複数で担当するからまあちょうどよかった。 #
  • 17:08 終った〜。みんないい子たちばかりでよかった。 #
  • 18:03 これから慰労会を出雲で。 #
  • 18:11 鍋ができるまで我慢だ。 - Photo: bkite.com/2y6vo #
  • 18:35 串カツだーっ - Photo: bkite.com/2y6ze #
  • 20:43 二次会してます。 - Photo: bkite.com/2y4fi #
  • 21:12 終ったので松江に帰る。つれあいはまだやるそうな。お大事に。 #
  • 21:47 今日は楽しかったな。腹一杯食べたし。おごってもらったし(^_^;)。まあ、それはともかくかたりあえる人がいることは嬉しいもんだ。 #
  • 22:16 なんとか無事に帰着。さあ、寝よう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter