Today's twitt


  • 02:44 星空が広がっている。西の空には明るい月。そして冷え込んだ。気温0度。車が凍っている未明。寒い朝#
  • 02:44 昨日iPhoneで送ったメールが文字化けしてるよって指摘された。こちらでは普通に見えているんだけど。文字コードの問題かな。 #
  • 03:28 一段落したので、次に取りかかるか。 #
  • 03:36 フィードの消化はあきらめて仕事しろよ…(^_^; #
  • 04:22 思いの外、昨日のボイスレコーダーの録音レベルが高くて助かった。 #
  • 05:50 一応テープ起こし終わった。編集しよう。 #
  • 06:18 もう一杯コーヒー飲もうか。もう朝ご飯か。 #
  • 07:35 朝食 卵かけごはん 納豆 味噌汁 ジャガイモのガレット 600kcal #
  • 09:23 ウィルコム会社更生法の適用かあ。ソフトバンクのもとで再建するらしいが、どうなるのかなあ。 #
  • 09:58 昨日の会議の議事録を送った。これで一安心。 #
  • 11:08 まずまず落着したので、コーヒーを飲んでほっとする。午後から買い物ついでに水泳にでも行くかな。 #
  • 11:17 なるほどMAILPIAというサービスを使ってEvernoteにいろいろ書き込むという手があるのか。これは良さそう。bit.ly/aXXquF #
  • 11:21 最近はジムで水泳ばっかりしているから、コーチの視線が痛い。マシン使うとなると、大荷物なんだよ。特に靴が。 #
  • 12:46 はてさて、ご飯でも食べるか。 #
  • 13:22 昼食 トップバリュの88円カレーとコロッケ 辛口なのにぜんぜん辛くない。 - Photo: bkite.com/2xfvl #
  • 13:52 ウェルネスのカード切り替えやってましたね。ポイントが3500円分たまっていたので、それで買い物。現金使わなくて済んだ。 #
  • 15:17 会議の前にサクッとスイミング #
  • 15:29 今日は初めて休まずに100m泳げた。ただしそれが限界。息があがってしまう。100m泳いで50m歩きを繰り返し5セット。しんどかったけど手ごたえあった。何キロも休まず泳ぐ人が実にうらやましいけど、地道にやっていくしかないよなあ。 #
  • 15:32 コーヒーこないぞ…(^_^;) #
  • 15:37 という訳で時間つぶしにドーナツ。今日だけミスドでクーポンもらえるよ。コーヒー券かと思っていたら、ドーナツとコーヒーがセットで90円だそうな。 - Photo: bkite.com/2xhbu #
  • 15:40 やばい。ゆっくりしすぎ。会議場に向かおう。 #
  • 15:59 会議に間に合ったw #
  • 16:41 やっぱり曇ってきたな。明日は降るのかな。 #
  • 16:42 さ、帰ろ。 #
  • 17:27 . @nekoyama_wataru @harryJ4u ありがとうございます。帰社しました。 #
  • 17:33 フォローしていただいた皆さんありがとうございます。 #
  • 18:00 最後の原稿をいただいたので、これで会報ができる。まあ編集作業は明日に回そう。 #
  • 18:02 なんか集金とかもろもろ忙しいけど頑張ろう。とかいって、明日は月末なのに飲み会するとかいってるし。ぼかあ、飲まんぞ。 #
  • 18:03 飲まんけど、つきあって愚痴は聞いてやらんといけん。 #
  • 18:25 夕食 焼き鳥 蒸しかぼちゃ 豆の煮物 日本酒半合 お茶漬け 700kcal #
  • 19:27 いかん、早くも眠くなってきた。 #
Automatically shipped by LoudTwitter