Today's twitt


  • 00:33 曇天。気温4度。今日は早めに起き出して昨日できなかったデスクワークを朝までやる。日中は今日も接客で終わるだろうから、とにかく夜のうちにやる。 #
  • 01:24 さて、ドーピングの世話になるか。 #
  • 01:37 人と人とのつながり。それが生きることを縛るのだろう。 #
  • 01:43 タスクを少し整理することができた。あとは優先順位に沿ってやっていくだけ。でも、タスクを整理したことで達成してしまったような気分になって困る。 #
  • 03:14 キーボードにコーヒーをぶちまけ、清掃活動に従事していた。なんとか、キーボードは無事の様子。 #
  • 03:15 ちょっと打鍵がマイルドになった感じ?数日経って固まることがありませんように… #
  • 04:52 仕事が進んだような進まないような…。 #
  • 05:48 インスタントコーヒーが切れたので、自販機で缶コーヒーを買ってきた。 #
  • 06:37 ご飯食べてくるか。 #
  • 07:42 空には薄雲がかかる明るい朝。いつもよりも人通りも少ない今日は日曜日か。 #
  • 07:43 未明にぶちまけたコーヒーのせいでNのキーの戻りが悪い。Nキーって結構使うからあんまり良くない状況… #
  • 08:55 うちの機械、だいぶがたがきてるけど年を越せるのか… #
  • 09:29 この時間くらいが、一番眠くなるな。 #
  • 10:18 キーボードの反応がイマイチになってきた。やばいなあ。 #
  • 10:20 とにかく打ち込んでスムーズにしよう…って根本的な解決にならないけど…。 #
  • 10:26 そろそろ忙しくなってきたぞよ。 #
  • 11:39 客まわりしたい。でも人が足らない。午後は必ず。 #
  • 11:48 ああ年賀状どうしよう、優先順位を低くしたけどやっぱりなんとなく気にかかる。 #
  • 12:49 昼食食べて15分ほど寝てた。かえってきつくなった。 #
  • 13:10 いい天気だけど、明日は崩れるのか。 #
  • 14:02 古い家はいいなあ。あの乾いた草のような匂いがいい。 #
  • 14:40 今日は一日CBC Radio Classicalを流してていたな。 #
  • 14:59 とりあえず一息いれましょう。お茶でも飲むか。 #
  • 16:48 さすが年末、お客さんたいがい家にいらっしゃる。集金はかどる。 #
  • 17:02 上の子がすっかりiPhoneのゲームにはまってしまい、貸せ貸せとうるさい。今一番のお気に入りはAtomsだ。 #
  • 17:03 一方下の子は相変わらずSmackTalkがお気に入り。 #
  • 17:41 一応車洗ったぞ。でも明日から崩れるんだよなあ。 #
  • 17:55 さあて今日も早くにご飯食べて風呂入って寝よ。そして明日も早くに動き始めよう。 #
  • 18:16 晩御飯はいかめし。なかなかいいね。 #
  • 18:21 StarWalk起動してみたらサンタクロースが走ってる(^_^)。おもしろいしかけ #
Automatically shipped by LoudTwitter