Today's twitt


  • 02:40 気温9度。ぬるい雨が降っている。ちょうど寒冷前線がかかっているらしい。これから冷え込んでくるかも知れない。年末の仕事が押している。 #
  • 03:36 昨日子どもに買ってやった白いチョコパンを食べよう。 #
  • 06:38 はあ…もう上がってご飯食べよう。 #
  • 06:54 上に上がってきたらまだ誰も寝ていたでござる。 #
  • 10:33 なんか目がしょぼしょぼする。 #
  • 10:51 うちの従業員何時になったらくるのか。 #
  • 11:25 あれもこれもと思っているに人が休みで動けない… #
  • 11:29 腹が減ったかどうか微妙。 #
  • 15:46 ようやく一息。コーヒーでも飲もう。インスタントだけど。 #
  • 15:47 と思ったらお湯がなかった…(T-T) #
  • 17:33 今日は従業員が休んでデスクワークが全然できなかった…夜なべするかな… #
  • 17:35 うちのような超零細企業は一人欠けるとダメージが大きいよ。 #
  • 18:53 ありがとうございます。今日はバテバテなので、少し寝て明日早く始動することにしました。 #
Automatically shipped by LoudTwitter