Today's twitt


  • 02:43 小雨。気温4度。人間の体は慣れるもので、ずいぶん寒さが和らいだ気がする。深夜のラジオだけが静寂をやぶる三時前。 #
  • 03:45 昨日のお客さんからのクレーム処理。 #
  • 05:18 Wordpressのアップデートがきてるけど、データベースのバージョンが4.0なのでインストールできない…。このまま様子を見るか、バックアップして新しいmySQLを5.1に切り替えるか、どうしよう…。 #
  • 05:18 いちから作り直すのはやだな…。 #
  • 05:22 レンタルサーバだからなあ。どうするんだろう。バックアップをとって、データベースを削除して5.1で作り直して、インポートして、wordpressのconfig.phpを書き直せばそれで済むのかなあ…。なんか心配。 #
  • 07:38 昨夜上の子がえらいやんちゃを言うなあと思っていたが、どうやら熱を出したらしい。まだ寝ている。 #
  • 08:42 せめて気分だけでもと、iTunesを開いてホリディミュージックのラジオを聞いている。 #
  • 09:43 袖口がべったり濡れていたので、机が汚れてしまった。一瞬血かと思った。 #
  • 09:44 今日も疲れに一錠。 #
  • 10:30 "ここで細田氏へのインタビューが実現した経緯を書いておこう。  10年以上前に溯るが、Hi‐Standard..." tumblr.com/xpt4w6ush #
  • 11:02 ぼくも何か行動を起こさないとな〜。現状を嘆いているばかりでは何も生み出さないのだから。 #
  • 11:43 いい加減迷惑メールに腹が立ってきたので、ソフトバンクのMMSは携帯電話からのみしか受け取らないようにした。これで効果あるのか? #
  • 12:15 昼食 親子丼 やっぱり胸肉だとあんまりおいしくないな。 #
  • 14:15 上の子がやっぱり熱が出てきたので、買い物に下の子を連れ出した。ついでに昼寝してくれればいいと思ったけれど、それは無理だった。 #
  • 14:17 買い物はちょっと予算オーバー。まあ、病気の時は仕方ない。 #
  • 16:44 せっかくなので参加してみようと思います。出雲だから飲めないかもしれませんが。フォームに書いておきますね RT @saitou3: twitterオフ会@出雲!とりあえず仮告知ページ作りました。 bit.ly/7SY17x #saninoff01 #
  • 17:24 下の子が降りてきてうるさいので、とりあえず片側のディスプレイでアニメ見せてる。 #
  • 17:42 うむー、上の子の熱がだいぶあがったようだ。普通の風邪ではないかと思うが、夜間外来を訪ねるか思案中。 #
  • 18:58 上の子を嫁さんが病院に連れて行った。ぼくは下の子と留守番。久々に下のと一緒に風呂に入る。 #
  • 19:41 はあ…上の子は結局新型インフルだった。タミフルと解熱剤を処方される。こりゃ下の子にうつるのは時間の問題だな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter