Today's twitt


  • 02:47 曇り、所々に星が見える。気温1度だけど風がないせいか少し楽に感じる。天気回復するのかな。 #
  • 03:16 パソコンの挙動がおかしかったので、再起動中。 #
  • 05:07 うちのぼろアパートに入りたいという人がいて、貸そうかどうか迷っている。条件面をしっかりして、契約書を作っておくか。 #
  • 05:25 寒くてかなわん。 #
  • 06:12 britghtkiteがfirefoxでは見られない。ChromeiPhoneも見られるのに…。 #
  • 06:43 暫定税率形式的廃止?形式的廃止ってなんだよ。さっぱり意味わからないんだけど。 #
  • 10:20 契約書位置から作るのは難しい…。 #
  • 10:26 のど渇くなあ #
  • 10:32 朝からずっとワープロ表計算なんてつらすぎる。 #
  • 10:39 いかん、柿ピー食い過ぎ。 #
  • 12:02 昼食 豚キムチ丼 - Photo: bkite.com/2gljb #
  • 16:40 今日はもう契約書の作成はやめよう。疲れるばかり。 #
  • 17:20 もう真っ暗だよ。 #
  • 17:54 よしまあこんなもんか。タイプしすぎで指先の感覚が変。 #
  • 18:25 夕食 豆腐ハンバーグ 子供たちあんまり食べないな…途中で何か食べたな。 #
  • 18:56 お客さんに全部あげたかと思っていたけど、ゆずがまだ残っていたので風呂に入れた。 #
Automatically shipped by LoudTwitter