Today's twitt


  • 02:41 みぞれまじりの雪は雨よりも始末が悪いように思った三時前。気温2度。今年もあと10日。 #
  • 02:50 カイロ準備OK。ZIPPOカイロだから今ひとつ自信がないけど、今日は大丈夫だろう。 #
  • 02:56 レーダーではべったり雨雲が張り付いて抜ける感じがない。 #
  • 03:57 ふう、見る間にシャーベット状の雪が道路に積もってきた。 #
  • 04:00 ソフトバンクのメール設定でyahoo.co.jpを受け取らない設定にしたのに、まだMMSが送ってくる。信用ならないなあ。 #
  • 06:05 もう6時をまわっていたか。 #
  • 07:43 誕生日にヒートテックをあげたくらいで感謝してくれる嫁さんにありがとうと言う。 #
  • 08:03 雪雲は去ったのか、少し穏やかな朝。 #
  • 08:28 Classical Music Master Collectionというアプリを買おうかどうしようか迷っている。前は11万円もしていたらしいが今115円(^_^;。サイズも巨大…(^_^;。bit.ly/6Zk4f1 #
  • 08:57 発注完了23日分まで。 #
  • 09:24 昨日変な寝方をしたせいか、足の付け根が痛い。 #
  • 10:19 急にはんこを作ってくれということで、アスクルのフリーサイズ印を作ろうとしているけど、ブラウザで全部レイアウトできるなんてすごいな。 #
  • 10:23 "まず、考えられる要因を羅列してみる。 ①インターネットの普及  ①’PC・携帯電話の普及 ②消費者の購買力の低下 ③雑誌の広告の宣伝効果の低下 ④人口の減少..." tumblr.com/xpt4u5y29 #
  • 11:55 お昼は昨日の晩の残りのハヤシライス。 #
  • 14:20 もう月末だからな〜、なかなか営業も成果が上がらなくなってきた。こういうときは種だけでも蒔いておくくらいしかない。 #
  • 14:21 出かけるかな…。 #
  • 15:34 時間を見つけて短時間だけどジムにきて泳いだ。だいぶ感じがよくなってきた。ほんのわずかだけどクロールが楽になった気がする。 #
  • 17:21 卸元の担当者が久々にきたので、いろいろと話す。経費的な面を削減するぞとブラフ。なんとかこちらの有利にしてもらわないといけない。 #
  • 17:25 なかなか今日も天気が回復しなかったな。 #
  • 18:12 今日も終わりだー。あとはまかせた。 #
  • 18:33 嫁さんの誕生日なんだけどお金ないので、自家製のシフォンケーキでお祝いする。子供達はまだこれでごまかせるし…(^_^;) - Photo: bkite.com/2gcxr #
Automatically shipped by LoudTwitter