Today's twitt


  • 02:37 雪が降ったりやんだり。道路に積もるほどではない。気温2度で今のところは道路の凍結はないみたい。布団に入っていても寒さを感じて、這い出した。 #
  • 03:07 あいかわらず冷え冷えした事務所だよな。 #
  • 04:21 事務所全然温度があがらないぞ! #
  • 04:29 結構使い回しが多いパスワードをなんとかせんといけん、と思いつつ変えるのが面倒くさい…。 #
  • 05:53 ソフトバンクの迷惑メールがひどいので、まずはyahoo.co.jpをブロック。 #
  • 06:33 飯食いにあがるか…。 #
  • 08:07 うーあいかわらず寒い。子どもだけは元気だ。 #
  • 08:08 印刷すると等間隔に大きなドットが写りこむうちのレーザープリンターだったけど、ドラムのゴミがとれたのかいつの間にかきれいに印刷できるようになった。 #
  • 08:11 お香焚こう… #
  • 08:25 PCを再起動しよう。 #
  • 09:56 請求書の作成を終了。今月は早め早めで行かないと…。 #
  • 10:00 がーん、もう10時か。なんでこう時間が経つのが早いんだ。 #
  • 11:45 バタバタ。早く昼ご飯食べたい。 #
  • 12:22 山芋をもらったのでとろろそばにする。 - Photo: bkite.com/2g3rx #
  • 15:17 ユニクロに行って子どもの服を買ってきた。すごい混雑。あやかりたいことよ。 #
  • 17:36 いい加減疲れた。ご飯食べたい。 #
  • 17:52 これから年末までこんな状態じゃ、ジムには行けそうにないな。 #
  • 18:58 最近は飲み会が多かったので家で晩酌する機会が減ったな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter