Today's twitt


  • 02:36 雲の間に星空が見える。西の風強く気温2度なのに道路が凍っていそう。雪はうっすらと積もっている。踏みしめるたびにザクザクと音がする。そんな夜中。 #
  • 03:07 週明けに仕入れできるようにしておかなくちゃ。 #
  • 03:37 ちょっと車で移動してきたけど、車がスケーターのように滑る。雪が積もっている道路よりも、濡れているのか凍っているのかわからない道路は数倍神経を使うよ。 #
  • 05:44 よく寝たはずなのに、昨日よりも眠いのはなぜだ。 #
  • 07:55 雪はこの程度。でも見飽きた景色をかえてくれるのがいい。 - Photo: bkite.com/2frm6 #
  • 08:46 カイロ持って降りるのを忘れた。カイロが恋しい。 #
  • 09:57 子供たちは幼稚園に預ける予定だったけど、インフルエンザの影響もあって預けるのをやめにした。今は眼科に行っているから静かだけれど、帰ってきたらまたうるさいだろうな。 #
  • 11:55 大根の葉っぱまぜたおにぎりうまい。 #
  • 12:44 今日はばたばたしてるな〜。眠いんだけど…。 #
  • 13:25 うちの事務所時々瞬断が起こっているような気がするけど、大丈夫かな。 #
  • 16:11 机に突っ伏して寝てしまっていた。眠いけど店番しなきゃ… #
  • 17:32 なんとか今日の大山は越えたかな。もう少ししたらあがろう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter