Today's twitt


  • 23:07 すき家きたけど、肉少なくなってない? - Photo: bkite.com/2fc3t #
  • 23:25 うわー、降ってきやがった。吹雪の中帰宅。 #
  • 02:41 曇天。雪はそれほどでもなかった。路面は濡れているけど、凍ってはいない。気温2度。ただ西風がかなり強いのでその分寒く感じる。無理矢理に起き出してきた三時前。 #
  • 02:45 なんだ、まだTLが糞詰まりしているのか。 #
  • 03:27 ちょっと外に出たら寒いのなんの。西の風が10メートルくらいは吹いている #
  • 03:57 少しTLが戻ってきたのかな。 #
  • 04:53 ちょ、再び気温が下がってきて、道路がところどころ凍っているのではないか。 #
  • 05:47 うん?関東地方は地震だったの? #
  • 07:05 朝になってから本格的に降ってきた。道路が白くなっている。 #
  • 07:31 昨日飲み会でコートとカバンを忘れたうつけがいたので、今から届けに行ってあげる親切なぼく。 #
  • 07:48 さすがにみんなであしが早い。道が混んでる。 #
  • 08:16 晴れ間がでてきた。ま、冬特有のちょっとした晴れ間だけれど。 #
  • 08:35 この寒い中、向かい風をものともせず自転車をこいでいる、高校生、サラリーマン、OLのみなさん、本当に乙です。 #
  • 08:42 帰社した。仕事する。 #
  • 09:03 発注完了。週末にかかるので慎重に。 #
  • 09:11 ええと次は、本当は昨日締め切りのFD入稿だな…(^_^; #
  • 09:15 昨日からSoftbankのMMSに迷惑メールが頻繁に飛んでくる。だいたいそのメルアドを全然使っていないうちから迷惑メールが飛んできたけど、今でもごく親しい知人にしか教えてないのに…。どうなってるんだ。 #
  • 09:37 すごいのが降ってきた。 - Photo: bkite.com/2fi39 #
  • 09:47 いきなり降ってきましたね〜。フォローありがとうございます。どうぞよろしく(^_^)。 #
  • 09:56 驚いた。 #
  • 10:05 一応やらなければならないことをこなすことができた。 #
  • 10:06 あっ!昨日の会議の議事録! #
  • 11:28 議事録を作成してMLに流した。 #
  • 11:28 だいぶ眠くなってきたけど、午後はスイミングにいかなくちゃだわ。 #
  • 12:07 昼食は豚キムチ丼を嫁さんが弁当箱に入れて持ってきてくれたので、それを食べる。お弁当も悪くないな。 #
  • 12:25 雷なっているよ…雪起こしというやつかな。 #
  • 12:51 2時まで寝よう。2時までだぞ。 #
  • 14:22 すっかり眠り込んでいた。あわてて飛び起き、車を駆ってなんとか幼稚園についた。 #
  • 16:08 スイミング終了。大人レーンはわずかに3人。疲労困憊のためか足がつりまくってしんどかった。けれどもブレスの時に反対側の腕をだいぶ残すことができるようになってきた。あとは軸がぶれるのをなんとかしたい。 #
  • 17:09 帰社した。疲れた。 #
  • 17:14 なんだなんだ。トラブルがあったのかな。異国の文字が流行っているのかと思った。 #
  • 17:15 日が暮れてから激しい雪。このまま降り続けるとやだな。 #
  • 17:50 twitbirdが日本語メニューになって何か違和感w #
  • 19:15 今日こそ早く寝る! #
Automatically shipped by LoudTwitter