Today's twitt


  • 02:53 今日はさすがに寒い。気温2度。本格的な雪ではなかったようで、路面が濡れている程度。今は曇っている。 #
  • 03:23 Xactiメールマガジン終了のお知らせが来たけど、サンヨーもこれから変わっていくんだなと思わされた。まさかブランド名はなくならんだろうけど、パナソニックザクティになるんだろうか。 #
  • 04:05 午前4時。空からちらちらと白いものが落ちてくる。雪だ。 #
  • 04:23 今日は会議のあとにまた飲み会が待っている。車で行く予定なので、飲まなくて済みそうだが。カイロを仕込んでいこう。 #
  • 04:36 ExifGPS情報を削除できるフリーソフト。あんまり気にしていないけど、あるとちょっと便利かな。bit.ly/7fkOLK #
  • 05:55 "昔、ある遊女のもとに七兵衛、七郎右衛門という二人の男が通い詰めた。女は「七さま命」と彫った腕の入れ墨を見せて両人をたぶらかしたと、劇作家、高田保が著書「ブラリひょうたん」で手練手管を紹介している..." tumblr.com/xpt4qkbvs #
  • 06:36 さて、ご飯食べに行ってくるか。 #
  • 08:17 冬の空にはよくあるけれど、雲間から青空がのぞいて、積乱雲を太陽が照らしているのは神々しかった。写真を撮ろうと思ったらデジカメの電池が切れていた。 #
  • 09:15 発注すべきかどうか、微妙なところ。 #
  • 10:15 Chrome拡張をぼんぼん入れてみる。結局残るのはブックマーク機能。 #
  • 10:32 うむー、chromeの拡張便利だ。本当にあとはbookmarksとの連携さえしてくれれば…。 #
  • 11:25 友達の子どもが何かWiiのゲーム大会で優勝したとか言ってたな。で、その賞品がWii…(^_^;。二台もいらないんだよなぁと言ってたから1万円で譲ってくれないか交渉してみようかな。あ、でもその前にうちにはテレビがないんだった。 #
  • 11:27 もうすぐ昼か…。今日は会議で出雲へ行かなくては。そして夜はまた飲み会。今日は車だから飲まないけどね。 #
  • 11:43 昼飯は昨日の天ぷらの残りで天丼。 #
  • 13:10 そろそろ準備せんとな。 #
  • 13:18 あれ?遅延してるのかな。 #
  • 13:27 松江の雪は今夜から明日にかけてだいぶ降る予報だけど、今のところそんな感じはあまりしない。 #
  • 15:01 これから会議。無事間に合った。意外と車が多い。 #
  • 17:44 これから宴会。ノンアルコールビール初めて飲んだけどあんまりおいしいもんじゃないね。 - bkite.com/2fas1 #
  • 22:18 はあ、終った〜。松江まで帰ろう。空には星がでてる。雪はだいじょうぶそうだ。 #
  • 22:57 ありゃ、出雲は乾いてたのに、松江に帰ったら道路がうっすら白くなっているよ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter