Today's twitt


  • 03:23 曇天。気温5度、この温度に慣れたのかあまり寒く感じない。それにしても昨日の酒は最悪だった…。まだ少しぼんやりしている。 #
  • 03:26 料理は今まで食べたこともないくらいおいしくて食べきれないくらい、そして日本酒もいい香り。他の人のすすめを断って黙々と食事に向かえばよかったのに、だいぶ飲まされて結局駅のトイレで全部戻してしまったという…。なんとも情けなくもったいないオチだった。 #
  • 04:22 明け方に向けてだんだん気温が下がってきた。寒い。 #
  • 06:04 今ひとつ調子のでない朝。 #
  • 06:09 昨日は結局晩飯をほとんど食べていないことになってしまったので、腹が減ってしょうがない。もうすぐの朝食が待ち遠しい。 #
  • 06:39 上にあがってきたらまだみんな寝ていた。 #
  • 07:58 朝食を食べて、コーヒー飲んだらちょっと復活 #
  • 08:57 天気悪くなってきた。ぽつぽつと雨も落ちる。 #
  • 09:27 発注完了。 #
  • 11:12 ため息。だいぶ支出を切り詰めなければ。味気ない生活になっちゃうけれど、自分の生活を見直せるいい機会かも知れない。 #
  • 12:09 営業用のパンフレット作った。 #
  • 14:46 水泳に行こうかと思ったけど、時間がないのでやっぱりやめた。 #
  • 15:43 Firefoxアップデート。 #
  • 16:04 みぞれが降ってきた。白い。雪になるのかな。 #
  • 16:25 わりと忙しい一日。 #
  • 18:20 家にあがってきたら、子供は泣いてるし、嫁さんの機嫌は悪いし、なんか疲れる。 #
  • 19:04 そら案内というアプリで天気予報をみたら金曜日は吹雪とな。今ひとつ信頼はおけないなあ、吹雪ってw #
Automatically shipped by LoudTwitter