Today's twitt


  • 02:51 夜中に雨が降っていたのか、道路が濡れている。空は所々に星が見える。気温5度。冷たい空気が鼻に抜ける。 #
  • 03:20 ああ、今日は毎回30分で終わる会議の忘年会だった。行ったこともない高級料亭だそうだけど、メンツを見るとあまり気乗りしない。 #
  • 03:37 10分ほど外に出ていたけど、なかなか流れ星は見えないものです。一つだけ、西の空に落ちていくのを見ることができた。 #
  • 05:20 "202 名前:1/3[sage] 投稿日:2009/12/13(日) 02:18:40 id:pzca3sh5 都内の某有名お花見スポットにお花見に行ったときのこと。..." tumblr.com/xpt4otezi #
  • 07:54 これといった病気もせず、毎日与えられたカリカリのみを食い、人間の子に虐げられても反抗せず、徒に鳴くこともない。彼こそがもっとも我が家における優れた存在である。 - Photo: bkite.com/2enk8 #
  • 08:54 アメリカの普天間問題返答期限が18日、COP15の最終日が18日、西松献金裁判の初公判が18日、各種経済指数の発表が17日、税制改正大綱決定が17日頃。今週はいろいろと山場ですなあ。 #
  • 10:45 ついにgoogleがURL短縮サービスまで手をつけてきたとな。goo.glだって。 #
  • 10:56 うわ、そんなことまで言っているのか。ああもうやだ。 RT @Kotomix: 何これ気持ち悪いw ”、国民を挙げて、もっと喜びの中でお迎えすべきではないか” bit.ly/6zX7Ek #
  • 11:35 Ustreamでデモの中継をしている。iPhone恐るべし。 #
  • 11:57 VictorのPICSIOかCreativeのVado HD 3rd。似たような製品が二つでてきた。どちらがいいのかな。マクロも撮影できそうなPICSIOに軍配かな? #
  • 13:12 従業員の一人が奥さんが不調で帰ってしまった。とたんに人が足らなくなる。忘年会には顔は出さなくては行けないけど、早めに切り上げたい。 #
  • 14:50 会社の会計もそうだけど、家計もきちっと支出管理しなくちゃ厳しくなってきた…。 #
  • 14:53 ファイナルファンタジー13のmp3ファイルがダウンロードできるらしい。といっても、何の思い入れもないのだけど(^_^; bit.ly/4Q2dmF #
  • 16:13 こりゃあ間に合いそうにないな。 #
  • 16:30 ささっと着替えて、出発しよう。 #
  • 17:00 なんとか会議に間に合った。 #
  • 17:07 会う人会う人に顔色が白くて大丈夫かと言われる。そんなつもりはないのだけど。 #
  • 17:43 今から忘年会。たぶんもうこれないくらい上等な料亭で。なんか緊張する… - Photo: bkite.com/2eqpt #
  • 20:42 いや〜、酔食ろうた〜。もう帰りたい。 #
  • 21:08 解放された〜。眠い。 #
  • 21:13 イルミネーションがきれいだよ。 - Photo: bkite.com/2erge #
Automatically shipped by LoudTwitter