Today's twitt


  • 03:04 曇天。気温5度。静かな夜。一人ミカンを食べる。 #
  • 05:38 ううむ。A列車9のムービーがきれいだ。 #
  • 05:39 ギリシャ神話か…。 #
  • 06:24 一度雨が降って、またあがったようだ。東の空に細い月が出てる。 #
  • 06:33 昨日は車の後ろで食べてばっかりいたせいか、今朝は腹が重いよ。少し運動したい。 #
  • 07:44 今朝早くの現場への納品の仕事は従業員さんがきて、やってくれることになった。 #
  • 09:05 発注完了。なんだか資金的にどうよ。 #
  • 10:19 今週は寒波がくるとの予報なので、車のタイヤを順次交換中。 #
  • 12:06 急に風が強くなって、雨が降ってきた。しかも強い。 #
  • 12:25 今日水泳できるかな〜。ちょい忙しいな… #
  • 13:59 街中まででてきたらみぞれが降ってきた。車から降りられない… #
  • 14:59 ささっと水泳してきた。あまり時間がないのでほんの30分ほど。だいぶためができるようになってきたと思う。まだ長距離が泳げるまでにはならないけれど、だいぶ楽になってきた。 #
  • 15:01 3時半までには帰らなくちゃ。 #
  • 15:22 帰ってきたので店番をする。 #
  • 15:48 心地良い疲労感が眠気を加速させる。 #
  • 17:54 "事実を冷静に把握することなしに、過去の価値観や、それによって確立された組織文化を変えることはできないのです。" tumblr.com/xpt4oh85x #
  • 18:23 永谷園の煮込みラーメンって、結局チャンポンのことだと今日食べておもった。 #
  • 18:54 子供がだいぶ熱い湯にはいれるようになったので、助かる。 #
  • 19:22 今日もまたiPhone青空文庫。こうして、昔の文とはいえ、気軽にしかもただで読めるのはありがたい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter