Today's twitt


  • 02:55 曇天。気温9度。昨日が暖かかった分、今日は寒く感じる。 #
  • 03:46 いろいろガジェット充電中。 #
  • 03:51 bluetoothのヘッドセットの電源が切れない。使おうと言うときに限ってこれだ。 #
  • 05:59 あっという間に6時。7時には出発しなくちゃ。 #
  • 06:17 細い月が出てる。晴れるのかな。 #
  • 06:59 昨日のカレーの残りを朝食にして、体ぬくもる。 #
  • 08:04 今斐川。こらから浜田へ行くけど、今日は乗せてもらうので楽ちん。 #
  • 09:59 浜田に着いたー。今日は駅伝の手伝いするよ。 - Photo: bkite.com/2e7wl #
  • 10:52 パソコンかまうだけなので楽な仕事させてもらってる。 #
  • 11:41 今年は駅伝も観客少ないな。もうすぐ最終ランナーがゴール。 #
  • 12:53 ざっとイベント終わった〜。弁当を食べる。本当は海鮮丼食べたかったな。 #
  • 13:04 松江へGO #
  • 14:48 キララ多伎で休憩。ダイゴのお酒w - Photo: bkite.com/2ea7c #
  • 16:03 松江に帰着。仕事がたまっている。 #
  • 18:19 トラバター446kmの旅が終わったみたい。中国地方を横断して帰ってきた。あまり遠くへ行けなかったようだけど福山の皆さんにお世話になりました。 - Photo: bkite.com/2eb41 #
  • 19:02 右目が充血して痛がゆい。とりあえず冷湿布して充血を落ち着かせたい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter