Today's twitt


  • 02:46 細かい雨がしとしと降っている。気温13度。ストーブなしでもいけてしまうほどの暖かさ。もう12月も半ばというのに。 #
  • 03:34 さあて一段落したから、次の仕事すんべ。 #
  • 05:15 今の時代の流れに自分の思考がついていかないんだ。深く考える前にどんどん物事が流れてしまう。すばやい情報の収集力と分析力がすべてのものになり、本当に深いものが見えなくなってしまった。 #
  • 05:16 透明な川でも流れが速ければ、底が見えない。静かな湖でも濁っていれば底は見えない。 #
  • 05:38 ポメラのアップデートをしてみる。 #
  • 05:57 "野菜を食べることは、 ・代謝に必要なビタミンB群が摂れる。 ・食前に食べることにより糖の吸収が緩やかになる。 ・カロリーの低い野菜で、ある程度空腹がなくなり、全体の摂取カロリーを抑えられる。..." tumblr.com/xpt4map7d #
  • 06:10 ルーターは生きているのに、ネットにつながらなかったということで、またしてもハブの調子が悪いみたい。 #
  • 06:11 あんまり安物のハブはいけませんね。 #
  • 06:31 もう荷下ろしにいらっしゃいましたよ。ちょ、早すぎ。 #
  • 06:46 雨はあがったけれど、まだ真っ暗だ。 #
  • 08:47 大辞林のアップデートがきた。これはなんですか大辞泉対抗ですか。 #
  • 09:19 土曜日忙しい。出かける用事があるけどでられない。 #
  • 10:44 幼稚園に行ってきた。 #
  • 10:50 ポメラボタン電池が消耗しているらしい。 #
  • 11:51 PCがどうもおかしいなあ。仕事場に帰ってきたらブルースクリーンでがっくり。 #
  • 12:36 昼食はだまっておにぎり #
  • 12:37 ちょっと金をおろしてこないと明日が暮らせない。 #
  • 13:59 買い物行って帰ってきた。ボタン電池とクリプトン電球。 #
  • 14:22 ポメラの電池かえた。 #
  • 16:56 月曜日朝9時までに宍道まで行かなくてはならない仕事が…これは自分でいくしかあるまいな。 #
  • 16:58 今日は子供が嫁さんの実家に泊まるので、辛いカレーでも作るかな。 #
  • 17:39 さあ上がろう。明日も早い。あ、明日は浜田行きだ。 #
  • 17:59 今日はこの赤カレーペーストでカレーを作るぞ!辛いものに餓えているんだ。 - Photo: bkite.com/2e0yx #
  • 18:45イカレーうまうま。この辛さのおかげでストーブいらず。 #
  • 19:01 子供がいないと静かだなあ。ホッとすると同時に寂しい感じ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter