Today's twitt


  • 03:25 しとしと雨が降っている。そのかわりずいぶん暖かい。気温11度。もう週末か…今日も一日はじまった。 #
  • 03:39 あー、ポテチの袋を開けちゃった…。 #
  • 07:24 週末にかかるので、発注忘れないようにしないとな。 #
  • 09:13 発注完了。今日は人が足らなくなったのでやりくりがしんどい。 #
  • 09:40 事故でもあったですかね。今からそっち方面へ人を向かわせるんですが遅れちゃうな。 RT @toshiboo: 9号線 上りに 宇佐美石油近辺 渋滞なう
    全然動かん(-_-;) #
  • 09:58 元売りの営業がやってきたので、しばらく話す。努力のあとをアピールしておくのも悪くないでしょう。 #
  • 11:45 雨がようやく上がってきたな。 #
  • 12:19 昼飯はチャーハン作ってもらって仕事場まで持ってきてもらった。 #
  • 12:25 twitbirdがapp storeから削除されたのは、なんだか鳥のロゴを使ってはならないとかなんとか…。そんな決まりがあるの?bit.ly/5Vcbwa #
  • 13:40 今日は久々のスイミングだ。 #
  • 14:22 気温は高いけど今ひとつの空模様。 #
  • 14:25 ローソンの店員さん、頭にトナカイの被り物したりして、かわいいんだからそんな浮かない顔するなよ。 #
  • 16:09 スイミング終了。とにかくキャッチアップの練習。ブレスで反対側の手が沈まないように。余裕を持って泳げるように。何かつかめそうな感じだったのに足がつり、耳栓をなくしたのであがった。プールは人少なめ。 #
  • 17:12 帰着。疲れた。 #
  • 17:44 結局晩ご飯は抜きそうな感じ。 #
  • 17:45 いろいろ資料をまとめておかなくてはね。 #
Automatically shipped by LoudTwitter