Today's twitt


  • 03:28 だいぶ低くなった月が雲を照らしている。気温7度。起きたときはそれほど寒いとは感じなかったけれど、事務所に降りてきたらやっぱり寒いわ。 #
  • 05:31 先月の営業資料を送る。また怒濤の責めを受けるんだろうが、仕方ない。 #
  • 06:23 なんかそそられてしまいそうなトイデジ bit.ly/6J3FLB #
  • 06:52 外にでたら雨が降ってるじゃないか。いつの間に。 #
  • 07:40 日本の総理大臣の今のありさまをみれば、八方美人がいかに経営的危機を招くか痛いほどに教えてくれる。 #
  • 08:12 雨本格的に降ってるなあ。 #
  • 08:15 おいおいFirefoxえらく立ち上がり遅いなあ。 #
  • 10:04 ちょっと外回りしてついでにお金をおろしてこないと。 #
  • 10:56 無駄足を一件踏んでしまったうえに、ちょっとショッキングな話があってへこむ。 #
  • 12:59 午後一で来客予定だけど、まだかいな。 #
  • 14:18 なんとか年末の資金繰りができそうな感じがしてきた。 #
  • 14:54 もうすぐ三時になるので、もう一度客先に行ってみよう。今度は会えるかも知れない。 #
  • 15:17 うわ、西から大きな雨雲が近づいてきてる。夕方にはまた降りそうな感じ。 #
  • 15:32 夕方が近くなって車が増えてきたようだ。 #
  • 15:46 次は法務局。 #
  • 16:38 帰ってきて店番しながらおかいつを見るなど。 #
  • 17:31 "森永卓郎が「結局天下りでしょ」..." tumblr.com/xpt4l3uo1 #
  • 18:11 仕事終わって上がったら子どもが大泣きでがっくり… #
  • 19:03 風呂に入ったらとたんに眠くなるよ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter