Today's twitt


  • 02:55 東に下弦の月明るい夜。気温は6度。むしろすがすがしい。でも天気はこれから下り坂とか…。 #
  • 03:23 最近上の子が「さあ冒険だ」を覚えて歌っている。意外と古い歌が流行ったりしているので、お父ちゃんもついて行ける。 #
  • 04:53 またJustSystemにお布施の季節がやってくるのか。今度はどうしようかな。 #
  • 05:26 ありゃとつぜん繋がらなくなったぞ。 #
  • 05:27 いや、無線LANは生きているのか。 #
  • 05:29 原因はハブだったらしい。電源入れ直したら治った。 #
  • 07:29 ミスドのポイントが630ある。100円につき3ポイント。630÷3×100=21000。おまえらが食べたドーナツの購入金額(T ^ T)。 #
  • 07:54 昨日依頼のあった見積書を送付した。 #
  • 13:06 友人が今朝釣ったイカを持って来てくれた。感謝感謝。 #
  • 13:07 友人連れて昼ご飯食べにいったんだけど、写真とるの忘れてたよ。bker失格だ。 #
  • 13:11 久々に外食したけど、客少ないよな〜。なんか不景気を感じるよ… #
  • 14:29 結構昼飯が腹にきてる。眠い。 #
  • 14:58 お客さんに頼まれたチケットを取り寄せるんだけど、元売りからのバックは無し…まあ、これもあれよ。サービス、サービスぅ。 #
  • 15:00 ラジオからクリスマスソングが常に流れるそんな季節、全くもって実感なし。 #
  • 16:40 ちょいと調子が悪いみたいだね。 #
  • 17:41 セールスマンが印刷機のカタログを持ってくる。印刷機導入したいけど、今の状況では厳しいよな。 #
  • 17:43 腹が減ったような減らないような。 #
  • 18:10 よしよし、営業一本あがったぞ。だいぶ新人君がやってくれるようになってきて、素直にうれしい。 #
  • 19:06 夕食はもらったイカで、刺身にイカ納豆、イカフライ。イカ三昧だったけど、ふだん食べない子供たちが喜んで食べていた。ありがたいなあ。 #
  • 20:09 ネスレレシピのアプリ、アップデートしたらレシピ検索だけじゃなくて、体重管理ができるようになってる。なんかえらい方向転換してきたな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter