Today's twitt


  • 02:57 曇天。気温6度。無風。なんとなくもやっている湿気のある夜明け前。指先が冷たいだけでちょっと楽な感じ。 #
  • 04:04 特に恐れることのないインフルエンザだけど、脳症には注意したい。新型は異常言動が多いというけど、タミフルによるものかは難しいようだ。上の子は、幸い今のところ夜中に騒ぎ出すようなこともなかった。今日明日がピークだろう。 #
  • 05:14 "118 下敷き(長屋) 2009/12/23(水) 17:05:04.35 id:qRtFANj2..." tumblr.com/xpt4wyswf #
  • 05:47 ほいさ、一仕事終わり。あとは発注とかしておかないと、年末はタイトだからなあ。 #
  • 06:26 そういや年賀状に全然手をつけていなかった…。 #
  • 06:27 今年も除夜の鐘を聞きながら書くのか。 #
  • 08:02 いざ家族がインフルエンザになってみれば、完全隔離や完全防護なんてできやしないし、しても無駄なことだとわかる。症状もいたって普通のインフルエンザだし、初期の頃にまるで罹った方が悪いような言われ方をした人がいたのは全く不憫なことだったなあ。 #
  • 15:39 ようやく子供が寝てくれた。もう、兄弟よると喧嘩ばかりで気が休まらない。喧嘩ばかりしてると、サンタさんこないぞ!と言っても効果なし。 #
  • 17:23 個人の年賀状のデザイン作った。 #
  • 18:05 サラダに焼き鳥、きんぴらごぼうとクリスマスとはなにも関係ない夕食に万歳。 #
  • 18:27 会見は予想どおりの展開。この人はほんとに金のことなんか無頓着なんだろうな。でも、そんな金に無頓着な人が国の財布を握ってるんだよなー。 #
  • 18:35 いやもう頑張らなくてもいいですから… #
Automatically shipped by LoudTwitter