Today's twitt


  • 02:51 曇天。ところどころ晴れ間あり。気温6度と冷え込む。 #
  • 02:52 昨夜は久しぶりに音楽を聴きながら寝た。夢かうつつか判然としないあの感覚がいいけれど、少し寝不足のような気がする。 #
  • 04:33 PC再起動中。 #
  • 06:30 週間天気予報によれば13日は雨らしい。浜田に行かなくてはいけないのだけど。 #
  • 06:53 朝ご飯食べたら急激に眠くなってくる。 #
  • 08:51 発注完了。 #
  • 08:52 銀行の口座残高がそこはかとなく恐ろしい。 #
  • 10:22 今日は久しぶりにおじいさんおばあさん相手に講師をすることになっている。どんな人たちか楽しみでもあり不安でもあり。 #
  • 10:28 家にはテレビがないし、たまに店番の時にテレビをみるくらいだから、夜のバラエティやドラマなんかの話題には全然ついていけない。個人的には困らないけど、子どもはテレビ見たくなるのかな。 #
  • 10:52 ん?bk落ちてる? #
  • 11:55 背広に着替えて準備。12時半集合だからまだちょっと余裕ある。 #
  • 12:27 - Photo: bkite.com/2cmyq #
  • 12:29 誰も来てないやんか。 #
  • 15:20 講習会から帰宅。自由参加形式だったので、組織的に教えられず、百戦錬磨の女性連中の言い放題を制御しながら個別指導していくしかなかった。疲れた。 #
  • 15:44 いくつかの重要なメールのやりとりをしたけど、iPhoneのMMS吹き出し表示はあんまり重要そうな会話に見えないところがすごい。 #
  • 17:14 またメーリングリスト作れとか依頼されてる。少しはサーバーレンタル代出して欲しい…。 #
  • 17:22 Evernoteのベータ版クライアントを使っている。使いやすくなっているけれど、入力中に広告が切り替わると、そこで日本語変換が強制的に終了してしまう。ちょっと残念。 #
  • 17:31 これはアップグレードしろというお告げなのか。 #
  • 18:30 まったくよその店あての電話がかかってきて仕事に戻される。本来応対するところはもはや電話でないし。転送処理面倒くさい。 #
  • 19:58 終わったというか中途半端だけど、もう電話はないだろうから終わることにする。 #
Automatically shipped by LoudTwitter