Today's twitt


  • 02:54 曇天。西の風強い。今日は眠りの深いところで、目覚ましが鳴ったせいか、とても眠い。でも起きよう。 #
  • 03:22 菓子パンを食べる夜。 #
  • 06:33 昨今の動画配信はのきなみHDになっていて、CPUを使いまくる。グラフィックボードを変えたら少しは改善するだろうか。 #
  • 08:07 朝になるにつれ寒くなってくる。ネックウォーマーをして真冬装備。 #
  • 09:15 線香の匂いがきつい。 #
  • 10:49 なんかせわしないな。 #
  • 11:41 500円玉が足りない。 #
  • 11:53 人が足らない〜 #
  • 15:11 壊れたタンスの代わりにホームセンターでプラのチェストを買った。 #
  • 16:21 ジャパネット見てる。みんなパワフルだな〜。 #
  • 17:18 "Q. Googleに入力内容や個人情報が知られてしまうのではと心配です。 A. 心配はご無用です。それらの情報についてGoogleは既に取得済です。 ──こんな感じの相手だよな、Googleって。" tumblr.com/xpt4hmvz2 #
  • 17:34 明日も少し忙し目。貧乏暇なし。 #
  • 18:44 必要に迫られてテンキーを買ったけれど、なかなかしっくりくるものがないなあ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter