Today's twitt


  • 02:53 天頂に明るい月、薄い雲を照らし、下界を青く照らす。気温5度、頬に刺さる空気、眠たい目を覚ます。まもなく午前3時。 #
  • 04:48 昨日の最悪な会議について裏のMLに報告をした。 #
  • 06:33 資料を作っていたら朝になってしまったよ。ああもう。 #
  • 08:39 下の子が朝食べたもの全部出しちゃったんだけど、ノロウイルスかな〜。こっちにもきそう…。 #
  • 11:31 今日はいい天気だけど、風が強い。落ち葉が雪のように降ってきて、地上でまいあがる。 #
  • 12:08 もう昼だね。いい感じで仕事をしよう。 #
  • 12:15 一転にわかにかき曇り雨が降りそうになってきた。天候の急変怖るべし。 #
  • 12:37 昼食はおそば #
  • 16:15 靴屋に行ったけれど、子ども用の靴18センチというのはなかなか無いんだなあ。19センチ以上になるといっぱいあるんだけど。 #
  • 16:55 今日はメールの処理と営業資料の作成だけで一日が終わりそうだ。 #
  • 18:45 昨日一昨日と暴飲暴食を重ねた割に体重が減っていて少しうれしい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter