Today's twitt


  • 02:53 ぽつりぽつりと雨が降っている。気温は10度。思ったほどには寒くない。起きてる皆さんお疲れ様。まもなく12月4日午前3時。え、もう週末か…。 #
  • 02:54 今日は予定がたっぷりなので、朝の仕事が押してる。 #
  • 04:55 "ALWIL Software製の無償ウイルス対策ソフト「avast! 4 Home..." tumblr.com/xpt4fjxxj #
  • 05:10 すごくお腹がすいてきたんだけど、何にも食べるものはない。 #
  • 06:01 flickrの枚数が200枚を超えているようで、proアカウントにしないかと誘われているけど、どうしようかな。金を払ってまじめに使ってみようかどうしようか検討中。 #
  • 06:08 twitbird premiumがproよりも使いやすくて涙目のぼく。 #
  • 07:21 午前中は長男の眼科診察で出雲へ行き、午後から松江で会議、夕方は成り行きで行くことになった異業種交流会。一日潰れてしまう。 #
  • 08:37 島根大学医学部附属病院にきたけど、すごい広いなあ。 #
  • 09:50 病院内は電波にムラがある。意外なところで通じたり、ダメだったり。 #
  • 09:51 時間がだいぶかかるらしい。2時までに松江に戻れるのだろうか。 #
  • 10:36 診察終った。精密検査はなかったようだ。また来月こなくてはならない。早めに終ってよかった。 #
  • 11:58 早めに終ったので一旦帰社したけど、1時半にはまた出発しなくては。 #
  • 12:29 へえ、Googleってネームサーバーまでサービスするのか。Google八分にされているサイトは表示が遅かったりしてね…(^_^; #
  • 12:40 ケースにjuice pack airを使うようになってしばらく経った。重さには慣れた。重さと引き換えに得られるのは安心感。午前中に残量が40%とかになっても、スイッチ一つでみるみる回復してくれるのは実に頼もしい。 #
  • 13:47 会議場到着。なんか偉いさんばかりで恐縮です。 #
  • 14:00 メンバーがひとり遅刻されて開始が遅れる。 #
  • 14:08 昼ご飯食べたのになあ… #
  • 14:20 まだかいな〜。まだかいな〜。 #
  • 15:50 なんだ今日の会議は…なんの収穫もない。 #
  • 16:01 次の会は5時から。とりあえず気持ちを鎮めるために喫茶店に逃げ込む。 #
  • 16:23茶店で今の会議のメモを取ったけれども、怒りに任せて書くので支離滅裂である。あとで見直そう。 #
  • 16:32 堀川に白鳥が二羽戯れる。 - Photo: bkite.com/2bsy6 #
  • 16:47 さて、次の会の場所にきた。なんか場違いなところにきちゃったかな…(^_^;) #
  • 16:53 前半で経営分析と、会計について研修を受けるらしい。ま、経営者向けのセミナーだわな。なんか知らん人ばかりのところで、対人恐怖に陥りそう… #
  • 18:23 研修会終わった。ちょっと物足らない話だったな。このあとの懇親会が人見知りには恐怖だよ。 #
  • 18:40 とりあえず名詞交換タイム… #
  • 20:12 各自の自己紹介してるんだけど、さすがみんな社長ばっかりだから演説がながいわ…経営者って自己主張強いから無駄に雄弁なのが、悪いところですよね。自戒もこめて。 #
  • 20:33 会計事務所の余興でタロット占いって、おい… #
  • 20:57 終わった終わった。今日こそ早く眠りたい。でももう9時だ。 #
  • 21:20 マスクして寝よう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter