Today's twitt


  • 02:58 曇天。気温8度。下界は風があまりないけど、上空は雲の流れが速い。天気は下り坂との予報だったけれど、さて。 #
  • 04:08 今度は環境税見送りとか。世界に向けていい顔をし、国民に向けてもいい顔をしたい。普天間問題はオバマに会えばいい顔をし、沖縄に対してもいい顔をし…。誰も敵にしたくないんだろうな。それが友愛の本質か。 #
  • 05:07 GRContactがアップデートになって、グループの並べ替えができるようになったのはいい。 #
  • 05:33 HootSuiteにもFirefoxのアドオンがあるとは知らなかった。送信専用のアドオンなのね。 #
  • 08:38 8時半になってもこの暗さ。おまけに雨も降ってきた。 #
  • 09:37 発注完了。 #
  • 11:04 むむ。Evernote3.5betaがなかなかいい感じ。メニューなども日本語になっているし、見やすく編集しやすくなってる気がする。 #
  • 12:01 嫁さんがいないので昼食はカレーにでもしようかな。 #
  • 12:04 なんか業務用の監視コンピュータがキコキコ言っていて怖い…ファンかHDDか… #
  • 12:25 腹減った〜。コロッケ買って来るそうだからそれまで待つか… #
  • 12:35 食べた。満腹。 #
  • 12:40 今日3時から飲み会だなんてどんなだよ。いったい。 #
  • 12:44 うん、これでChromeOSのIMEは自社製ですね。 #
  • 13:59 Google日本語入力をあまり使っていないノートパソコンにインストールしてみた。そんなに違和感ないし、今のところ変換もうまくいっている。 #
  • 14:00 たぶんMS-IMEよりも変換精度は優れていると思う。 #
  • 14:03 しかしとんでもないものを作ってきたなあ。Windowsユーザーが乗り換えるのならこれを選んでもいいと思う。手書き入力パレットがないので、あれどんな読みだっけ、という時は困るかな。 #
  • 14:52 うひょー、この時間からやりますよ。 - Photo: bkite.com/2be5l #
  • 17:24 だいぶ頑張りすぎたので、マンゴージュース(^_^;) - Photo: bkite.com/2bea5 #
  • 18:08 2.5次会。もう焼酎はいいよ…orz - Photo: bkite.com/2bf1v #
  • 19:36 三次会ー。もうどうにでもなあれ。 #
  • 21:31 終わったわー。結局6時間飲んだのか。眠いを通り越して目が冴えてきたよ。 #
  • 21:40 iPhoneのおかげでキャバ嬢と話ができたよ… #
  • 21:55 さすがiPhone使い。わかりますよね〜 RT @g_maeda: なぜか状況がわかる RT @fumiton iPhoneのおかげでキャバ嬢と話ができたよ… #
  • 21:58 あかん二重投稿…orz #
  • 22:23 明日も絶対3時起き!Good Night everyone.... #
Automatically shipped by LoudTwitter