Today's twitt


  • 03:03 曇天。気温8度。曇っているせいかそれほど寒くない。思い切り寝たので、もう大丈夫かな。 #
  • 03:54 趣向を変えてコーンスープを飲む #
  • 07:53 うちからはわからなかったけれど、今日も市内は霧の様子。 - Photo: bkite.com/2axa7 #
  • 08:20 霧の景色は好きだけど、服からカバンからぐっしょりだ。 - Photo: bkite.com/2axma #
  • 08:21 しばらく待合でのんびりする。 #
  • 08:37 先に録画しておいた坂の上の雲でもダビングして持ってこようと思っていたのに、忘れてしまっては仕方ない。 #
  • 09:08 診察終了。WBCだいぶさがる。RBCなどはあいかわらず低く貧血傾向だが、おおむね順調。5週分の薬が出るので、医療費厖大。 #
  • 09:12 もう9時まわっているのに、まだ霧が晴れていないじゃん。 #
  • 13:31 保険契約の見直しについて郵便局にきたけど、今ごろは窓口がかんぽ生命という別会社になっているので、そちらであらためて問い合わせて欲しいとのこと。 #
  • 14:42 郵便局の帰りにジムによって泳いできた。レッスンはやめにして黙々と泳ぐ。少しずつ感覚がつかめてきたような…まだ全然息があがってしまうけど。空いた時間を見つけてこまめに通いたいけど、なかなかできないな。 #
  • 14:52 けっこうへろへろで、このあと自転車で帰る気がしない…どうすんべ。 #
  • 15:02 家計もきびしくなってきたので、遊興費はもう少し削らないとな… #
  • 15:40 帰社。ゆっくりゆっくり帰ってきた。 #
  • 16:43 "# 迷ったらゴミ # 使わなきゃゴミ # なくしても買いなおさないものは捨てろ # いつかは絶対来ない「いつか使う」は絶対無い # 使えるか、ではなく「使っているか」 # 高いものはすぐ使え #..." tumblr.com/xpt4edzgv #
  • 17:52 明日の仕事の段取りもだいたい終わった。新人君が本業の営業で力を発揮しはじめてくれたのは、悪状況下の明るいニュース。 #
  • 17:54 明日は忘年会15時からって、おい…。 #
  • 17:54 家計簿アプリでも物色してみようか。 #
  • 18:52 今日はプラバホールのイルミネーション点灯式にやってきた。 - Photo: bkite.com/2b3gy #
  • 18:53 建物がきれいに彩られてる。 - Photo: bkite.com/2b3b2 #
  • 18:54 ホールの中もイルミネーション。ちなみに今日は駐車場は無料とのこと。 - Photo: bkite.com/2b3eb #
  • 18:59 演奏会もやってる。 - Photo: bkite.com/2b3h6 #
  • 19:08 クッキー買ったら子どもが速攻で平らげるw - Photo: bkite.com/2b3hx #
  • 20:08 今日のイルミネーション、ちゃんとしたカメラと三脚を持ってくればよかった…iPhoneだけではなあ… #
  • 20:17 雲も多いけれどいい月夜だなあ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter