Today's twitt


  • 03:27 今日は薄く雲がかかっている。満月に近い月は見えている。今日から12月。腹に力を入れないと、乗り越えていけないぞ。 #
  • 04:27 外、また霧が出てきたかな。 #
  • 04:44 レーダーを見ると西に雲がかかっている。午前中にひょっとして一雨来るのかな。 #
  • 04:54 Support Santa Hat, add a #twibbon to your avatar now! - bit.ly/47yysU #
  • 05:01 . @mloge @amadeusrecord うまく作ってあるもんですね〜。ちょうどいい感じになりました。 #
  • 05:21 毎日毎日ツッコミどころあるネタが出てきているのに、与党を追い詰められない野党も情けない感じだ。このまま予算編成まで何もなしで行くのだろうか。 #
  • 06:26 さあ、あがってご飯でも食べてこよう。 #
  • 06:55 まあついったーなんてこんなもんよ。 #
  • 10:54 経費削減と売る意欲の問題を粛々と考える。 #
  • 11:37 昼から検査だ。忘れてた。 #
  • 12:15 業務用作業機械の基盤を交換してもらった。原因不明のエラーがこれで回避できるかな。一応無償対応とのこと。 #
  • 12:16 一応全部仕事は流れを作ったので、出かけるか。 #
  • 12:29 銀行はそれほど混んでいない。 #
  • 13:29 採血が終了したので、外でごはん食べよう。 #
  • 13:41 オムライスにした。 - Photo: bkite.com/2apnf #
  • 15:55 お、ついにAviraが日本語化になったみたいだね。いくつかのPCに使ってみようかな。bit.ly/5xTjYT #
  • 18:02 今日は疲れたな。精神的に疲れた。 #
  • 18:51 今日聖書アプリをバージョンアップしたんだけど、起動しなくなっちゃったよ。結構日課にしていたんだけど。 #
  • 19:15 体重なかなか落ちないねぇ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter