Today's twitt


  • 02:53 西に明るい月がある。星空が広がっている。気温5度。寒い。今日は11月最後の日。なんとか来月を迎えることができそうだ。 #
  • 05:54 なんともう6時かい。幼稚園の先生に手紙を書いて時間が過ぎてしまった。 #
  • 06:19 "ipodに数千曲の楽曲を詰め込んで日がな一日聴きつづける少女は、とぼしい小遣いをためて買ったレコードに、わくわくと針を落とす少年のときめきを知らないだろう。" tumblr.com/xpt4ca95p #
  • 07:50 予想に違えていい天気になっている。洗濯物が外に干せるかな。 #
  • 09:01 発注完了。今日が正念場。 #
  • 13:03 業務機の調子がまたおかしい。あれはいつだったけな。 #
  • 14:37 会社のキャッシュフローをまとめてみたら、暗澹たる気持ちになる… #
  • 14:38 経費的に削る余地が、もはや人件費程度しかない。だとしたら、売上を伸ばさなければならないのだが…。 #
  • 15:33 会社のバイクが調子悪くて、オイル抜いてみたら乳化してるみたいだけど、なんだこれは?! #
  • 15:35 とりあえずオイル交換をしてみた。時間を費やしてしまった。会議間に合うかな… #
  • 16:43 会議終了。今日は家のものに迎えにきてもらって早めの晩飯にしよう。 #
  • 17:21 子どもたちが、迎えについてこなかったので、ただ買い物して帰ることにした。 #
  • 17:35 帰社した。今日の会議で顔を合わせる人皆に「おまえ顔色悪いぞ」と言われる。自覚はないのだけど、そんなに顔悪いのかな…(^_^; #
  • 19:23 顔色悪いと言われたのがなんとなくショックで、確かに睡眠不足ではあるから、早めに寝てしまおうと思う。 #
  • 19:26 たとえリプライを交わさなくても、いつもの人がいつものようにつぶやいているのを見るのがちょっとほっとしたりするのだ。 #
  • 19:30 リプライされるのもまた楽しw RT @kaidenzai: リプライしてみたりして RT @fumiton: たとえリプライを交わさなくても、いつもの人がいつものようにつぶやいているのを見るのがちょっとほっとしたりするのだ。 #
  • 19:37 薄い雲が月の明かりを受けて、空いっぱいをほの白くさせているそんな夜。 #
Automatically shipped by LoudTwitter