Today's twitt


  • 02:57 曇天。寒いと思ったけれど9度はあるので、そんなに寒くないはず。さあさあ月末進行がんばろう! #
  • 05:24 なかなか思うとおりに進まないなあ… #
  • 07:37 ご飯を食べて、下に降りてきた。ほんのぽつりぽつりと雨が降っている。 #
  • 08:20 幼稚園の作品展で凧を作っているらしい。うちでも凧凧いうので、ちょちょっとダイヤ凧を作ってやった。 #
  • 11:48 まだお昼だというのにもう眠い。ここのところのだるさはどうしたことか。 #
  • 15:40 ガイナーレ4位以内ならず。勝利するも、ソニー仙台FCも勝ち点を伸ばし5位にとどまる。残念。 #
  • 18:45 くうっ。まだ家に帰れない。外は寒い。 #
  • 19:01 ふー、やっと帰ってこれた。月末進行ももう一息だ。 #
  • 19:51 最近はiPhoneで古い本をあさることが多くなったが、自宅の書棚で色あせたけれども思い出が染み付いている古い本を発見すると、なかなかこれで紙の本も捨てたものではないと思う。 #
  • 19:59 紙の本を手に取るとそれをはじめて読んだときの時代や風景がよみがえる。本が思い出のよすがとは感傷的すぎるであろうか。本は知識の習得のための実用として割り切るべきだろうか。 #
  • 20:06 細かい字がびっしりと一頁に詰まっていた昔の文庫はよかった…とジジイモード。 #
Automatically shipped by LoudTwitter