Today's twitt


  • 02:58 弱い雨が降っている。そんなに寒くはない。レーダー予想では日本海側だけ雨が残るみたい。お腹が減っているので、何か食べようと思った朝三時。 #
  • 04:08 "39 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2009/11/26(木) 17:35:02 バイト先での話 店で万引きをした中学生を捕まえたんだが とりあえず親と警察に連絡をした..." tumblr.com/xpt4an6lf #
  • 06:22 朝の仕事は終わりだ。月末なので、雑事が待っている。 #
  • 06:24 この数日からだがだるいのはワクチンの副反応なのかも知れない。 #
  • 06:53 朝食 ホットケーキ スープ #
  • 06:55 北東風となり寒くなってきた。 #
  • 08:53 家なき子を読んだ。今まで読んでなかったことを恥じたよ。青空文庫ありがとう。 #
  • 11:46 今日は忙しいのでおにぎりを作ってもらう。 #
  • 16:54 iPhoneを自室に忘れたことを忘れてかなり焦った。 #
  • 16:56 寒くなってきたけど、夕方の客まわりでもするか。 #
  • 17:12 ものすごい数のカラスが上空を飛んでいた。怖いくらい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter